海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

リチャードが我が家に来て9日目

2007-09-16 21:50:02 | Weblog
アルノドッグトレーニングスクールの日。
一緒に生駒から来た黒ラブ君と一緒のお勉強。
又、この子も可愛い
あつーい日だったけど、頑張ったよ。
今日はリチャも私の顔良く覗き込んでくれたよ
可愛い、リチャード
海と娘は応援団で見学
海が最近、よく言うこと聞くようになった。
リチャに習ってるみたい
ハウスって言うと海も…エ?!入ってる
座れって言うと海も…エ?!座ってる
ハウスって言われて海があわてて、
リチャと一緒にリチャのケージに入った時は
傑作だった。
今日はあいにく午後から雨
でも、行くのよドッグラン
ほら、行ってみたら、お友達
サルーキーちゃんともう、ダッシュ
リチャって足が速いの聞いてたけど、
走れば、走るほど、ぐんぐん速くなるんだね。
最初は普通の感じで走ってたのに、
だんだん姿勢が低くなって、ダッダッダッ
リチャ、サルーキーを追い詰める。
きゃーかっこいい!
このサルーキーの子はかなり、かなり、走り屋さん。
今日もぐったり、お休み海お休みリチャ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダー走 (あんとん)
2007-09-16 22:14:40
かっこいいですよね~。ボーダーが背を低くして猛ダッシュするのって!キアマル達もはじめはちょんちょんちょんって言う感じで遊んで走ってるんですけど何かを狙ったりすると一変して走りが変わってくるんです。
なんか山なんて絨毯見たく走りますよ。リチャもきっと早い相手を見つけて嬉しかったんでしょうね。お友達のサルキーちゃんとも遊べてよかったそれと大発見
海ちゃんってうちのモルダー君にそっくり。
モルダー君は兵庫県のシェルターで保護されてて縁あってうちの子になったんですが。
キアウテに載せておきますからご覧下さいね
返信する
仲良し~♪ (ラン)
2007-09-16 22:59:56
ハウスに仲良く入ってるふたり
まるでほんとの兄妹みたいだね。
リチャ君を迎える前の心配なんて
吹っ飛んでしまったね。
仲良し海ちゃんリチャ君を見てると
こっちまで幸せ気分だよ

リチャ君、サルーキちゃんを追い詰めたんだぁ。
ということは、めぃはリチャ君にまったく追いつけないということ・・・?だね。
まぁそれでもいいから早く一緒に走りたいよ
(ドッグラン、もう許可いただいたんですか?)
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2007-09-17 08:25:17
おはようございます♪あんとん様 そうなんです スイッチが入りリチャードはターボエンジンになりました。それに ドックランで感心したのは、小さい子が混じって走っても リチャードは当たらないように すり抜けて走っています。見てる人に 凄い犬だねって言われ、まだリチャードのママ新米の私は気恥ずかしい感じでした。キア様のブログ見て本当に海に似てます 顔や耳凄い似てます☆ ランさん ドックランは一回いいよって言われたので なし崩しに 調子に乗って行ってます。今度ドックランで会いましょう。今日は仕事で携帯からのコメントでした♪
返信する

コメントを投稿