海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

おはようございます♪

2009-10-01 09:12:45 | Weblog
生食をしておられる方は昆布の粉を使われてる。
どんなもんなんだろう…とおもいつつ…
地元の野菜市場にありました。
わが地元は海と山にかこまれたいい処
食べさせてみる事にしました。
あっ、ついでに私も飲んだり、
家族にもお味噌汁等へ入れて食べさせることにしました。
免疫力アップや高コレステロール、高血圧、ダイエット効果があるそうな…







海ちゃんもにも、ばっちり必要です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディップママ)
2009-10-01 20:15:35
昨日はお会いできてと~っても嬉しかったです!
お話も出来たし、楽しい時間をありがとうございました♪
遠くから、フリスビーをかっこよくしてる奏ちゃんの姿にくぎずけになりました(^^)

生食なんですね~!
とっても健康管理にも気をつけられてて、奏ちゃん海ちゃんは愛されてるんですね!

また遊びに来させてください。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-02 09:01:55
ディップママさん♪
ようこそ♪ 
ディップ君こそ、落ち着いていて
しっかり、お勉強している
お利口わんこだなぁ~と思って、
見ていました。
ヤンチャ奏ですが、これからもお散歩で
お会いしそうですね。
よろしくお願いします(*^^)v
返信する

コメントを投稿