海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

海・奏の朝と夜♪

2012-10-31 16:16:16 | Weblog
最近は夜明けも遅ければ 寒い

散歩は6時半から7時頃に出発する

今朝は7時頃 昨夜遅かった主人も 頑張って付いてきましたよ~

まだ 空には お月さまが残っていました



いつもの桜土手を 歩く

そして 川土手も通過~~















桜の木は 紅葉も過ぎて 枯れ葉がチラホラぶら下がって なんか 可愛い

桜の木の先を見ると 来年の準備?先っぽが とんがってるね





























実家の柿と柚子が今年も実を付けて もうすぐ 柚子風呂に柚子ティーです



夜も 毎晩変わらず こんな調子

食後まったり そして 私が寝る頃 海・奏は 歯磨き(鹿の角ガジガジ)
鹿の角が 小さくなり 本日 COOL君家に発注しました
牛骨より 我が家では 人気です





カメラを向けると 噛むのを止めて な~に?な海ちゃん













今日は シャンプーの日
綺麗になった 海・奏です 
美容院はもう年末の予約受けつけ中
我が家も 11月と12月予約しました
そして ハロウィンな今日ですが 我が家は特に…なしです
最近ミスドのハロウインドーナツとクッキーみたいなの食べました
まぁ いいか~~それでさぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿