海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

Happy 5th Birthday!

2012-12-25 00:00:00 | Weblog



血統書名:BOYA FARM KANADE
       コールネーム:奏(かなで)
          2007.12.25生

       7頭 同胎
         DAUTE
         KANADE
         PORUKO
         KIYOTA
         LYINDA
         LIRA
         LINO





みんな 元気か~~~~い

揃って 5歳になれてるよね

君達 全員が 家族に愛されていますように
















2008年3月8日 北海道から飛行機に乗って我が家にやって来た 奏

海ちゃんに 教育的指導を受けながら

大きくなったね

痩せのちびっこだった君が 毎日大きくなって

身体能力にも びっくり

他を知った今では

ボーダーコリーでは 当たり前だったことが

その時は 驚かされたよ















これからも 何が何でも 元気で長生きが 親孝行

これを 忘れないでくれ~

クリスマスに産まれた 素敵な 君

5歳も 春夏秋冬 野山を走って

かっこいいとこ 見せてくれよ(^_-)-☆





奏がいつもお世話になってる方々に 感謝m(__)m 




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2012-12-25 11:13:05
奏、5才おめでとう
海ちゃんに寄り添って寝ている姿は今の奏からは想像できないぐらいデカボーに成長したねー
ハートは今も変わらず甘えん坊200%だけど
クリスマス生まれのママへの最高のギフトの奏が健康で過ごせますように・・・
Happy birthday & Merry Chiristmas
返信する
Unknown (ともきち)
2012-12-25 19:42:56
奏誕生日おめでとう~~~~~!!

今日はこれしか言えない。
ノロウィルスにやられたジーター一家なの。
返信する
おめでと~ (奏多のばぁば)
2012-12-25 22:18:18
りっぱに、元気に、良い子に育ったねぇ

最高のクリスマスプレゼントやね

来年も、奏くんにとって最高の年でありますように!!

来年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (あっこ)
2012-12-25 23:05:59
奏~!!5歳おめでとう
パピパピ奏、かわいいねぇ。
海ちゃんよりちっちゃい~
みんな並んだお写真、鼻ポチで「「この子が奏」ってすぐわかったよ

イイコに大きくなったね。
時にママの頼りになる息子。
時に甘えん坊の末っ子さん。
そんな奏がみんな大好きだよ
これからも元気で、ニコニコルンルンの毎日でありますように。
またみんなで爆走して遊ぼうね~!!
返信する
おめでとう~☆ (ナイト家)
2012-12-25 23:12:42
奏 5歳のお誕生日おめでとう~~ヾ(〃^∇^)ノ

遠くからやって来て、モコモコで可愛かった奏が今では立派な紳士、ディスクドッグに成長してママも嬉しい限りやネ。

雪を頂いた大山も綺麗だし、奏には大自然が似合うね!

これからも元気で、素敵な年になりますように♪
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-12-26 00:09:57
奏君、おめでとーー!!
もう5歳?はやいなぁ。

パピーの頃もほんとにかわいいね!
ブルマー王子のチャックに
負けないくらいだよ(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-12-26 07:41:59
マシャママ
ありがとう
マシャ家との出会いは 奏&私の人生の色を変えたと言っても過言でなし!だよ。
キャンプに連れてってもらったり アウトドアの楽しさを教えて貰って感謝してるよ
奏とマシャの関係も今やすっかり落ち着いた男女って感じだね
5歳になった… 大人すぎて~ず~と子供でいてほしいよねぇ~

ともきちさん
大変 頑張って 不調を乗り越えてね
そんな中 おめでとうコメントありがとう
ジータは奏の弟って 奏も思ってるみたいだから
これからも 一緒に走って 遊ぼう

奏多のばぁばさん
ありがとうございます
元気が何より!
5歳もこの調子で 健康で過ごしてほしいと思っています
又 ディスク大会やそのほか イベントで 御一緒してください

あっこちゃん
ありがとう
わかった? 
真ん中へんの 鼻ポチが 奏だよ~
甘えん坊の奏…5歳は 大人で なんか 淋しい~
ず~~と 子供で ず~~と甘えん坊でいて欲しいよ~

ナイト家さん
ありがとうございます
お知り合いになれて 本当に良かった
知らないこと いっぱい教えて頂いて
奏と二人 大変お世話になり続けています
奏はやはり大地が似合う
広~い野原を走る奏は やはり一番です!

ちゃっくハハさん
ちゃっく王子に負けないとは…
なかなか たいしたものではないかい?
5歳も 仲間といろいろ 遊びたいよ~
季節を今年もたのしもうねぇ~
ありがとう!
返信する
Unknown (ココ缶)
2012-12-29 12:35:12
奏さん、おめでとうございます~!!
素敵な1日を迎えることができましたね♪

そして…奏ママさん初めまして~!
(…と言いましてもNDAでは何度かご一緒されてもらっています)
なかなか、こちらからご挨拶が出来ず…
ルイルイパーティーでもお見掛けいたしましたのに
こちらが初参加、初めてだったもので
テンパってしまい再びご挨拶が出来ませんでした…。

来年、どこかのNDA大会でお会いできました際には
ご挨拶させていただきたいと思っております!
備前大会では、主人がローラー、娘がキッズクラスにて
参戦させていただいていたロビンの母です。
どうぞ、よろしくお願い致します~

良いお年をお迎えくださいませ~!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-12-30 15:18:00
ココ缶さん
ようこそ 来てくださって コメントありがとうございますm(__)m
奏にお誕生日おめでとうを ありがとうございます。
そうでしたか ルイルイパーティーも沢山のワンコに天気は強風…(^_-)-☆
来春又 御一緒出来そうですね
よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿