海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今日もお山へ行った♪

2012-10-26 23:13:03 | Weblog
今日もお休みだった主人と

昼過ぎから 山へ出かけた

昨日は奥大山だったから

今日は う~~ん蒜山経由で奥大山へ…一緒だね

蒜山では 焼き芋が食べたかったんだけど

土・日だけだった…(;一_一)

蒜山で ちょっと遊び

そして 鏡ヶ成へ向かった

紅葉が綺麗~~

虫喰いの葉っぱまで 可愛く見える

野に咲くリンドウ 可愛い~~

子供の頃は 野原に いっぱい有る所も知ってた

今は直ぐ側には ないわね







































































































今日も秋を満喫 ハッピーデイ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2012-10-30 11:41:49
大山は秋が深まってるねぇ
Y氏のアドバイスに従って象山上ったの?
マシャも頂上まで行ったよ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-10-31 16:00:35
大山は日に日に秋が深まっています
寒さもね
山は紅葉で綺麗 足元は落ち葉の絨毯よ
象山は途中までよ
返信する

コメントを投稿