海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

我が家の休日木曜日 4・11

2013-04-12 01:06:05 | Weblog
寒いなぁ~と思っていたら

ほら~大山雪積もっていたよ~~

走ろう~~

そうそう 今日は海・奏号も夏タイヤへ交換





大山・雪・桜 海・奏




































































今日は午前中は寒い雨 昼過ぎから 晴れ

午後4時頃いったのに まだ 真昼間みたいでした

もう これで 最後か?

雪は~~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雪ですね (さくらの父)
2013-04-12 09:23:45
おはようございます。雪と晴天、そして奏くんと海ちゃん。
季節外れの雪の後は、もうすぐ桜も満開ですか。気持ちの良い、映像を楽しませてもらいました。犬たちの元気いっぱいに遊ぶ姿、いつも楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (ギラ子)
2013-04-12 11:25:17
しみじみ 日常のなんでもない風景が有難く
素晴らしい時間に思えるね!
二つの季節が同居した写真もイイ記念U+1F493
海&奏からハッピーオーラをいっぱい
感じますゎU+1F60A
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-04-14 14:32:17
さくらパパさん
びっくりの雪です
桜も大山は残っています
景色が良くて ついつい大山まで行きます
犬と自然はぴったりです。

ギラ子さん
そうです。
日常の平和 わんこの健康 自分が元気
それに 尽きますよね。
海・奏は お散歩で走ってる時 草の匂いを嗅いでる時が幸せそうです(^O^)/

返信する

コメントを投稿