海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ハイ♪今日はお仕事つかれました~ので過去の日記♪

2008-01-19 23:03:56 | Weblog
1月10日お天気
この日は気持ちよくいつもの川土手
僕と海チャン
ルンルン散歩
急にパパが海・りちゃ~助けてくれ~
なかなか行かなかったら~
小さな声で海・りちゃ~!こら~!こーい!助けんと…この後知らんぞ~
なんか、わかんないけど…
どうもパパに呼ばれた…?
海チャンと僕はパパのお側へ集合
よしよし…来たか…もっと早くこいよ♪ってナデナデ



ママとお姉ちゃんが…
テレビのあれや…
アホか…信じられんわ恥ずかし~
って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿