海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

スノーシューで集合♪

2015-01-25 12:00:43 | Weblog
1月24日 25日と 集合
で遊ぼう

奏の足のことあり 泊を止めて
24日のみ 参加

蒜山高原

久しぶりな感じ~

マシャ ジーター スコット 蘭&ユズ 海・奏・ムック

わんことスノーシューしてるグループは他にもあったけど

ちょうど 入れ替わりで 高原 雪上で 遊ぶことができた

奏の足は 悪化の様子なく

久しぶりにテンション上がってた

ムックは初めてのスノーシュー

ムックのテンションで 若い ボーダーともめる?

大丈夫でした

ムックは なぜか?雪に スリスリ ダンス何回かして

笑えました

匂いつけ?

ボーダーに交じって 楽しんでましたよ

今シーズン購入のでかいソリも使用

ワンズは無理?人間滑って 犬追いかける~~でした

ソリのところは マシャパパ撮影→ありがとう~~

それでは いつもの 写真押しです












































































































































暖かい山陰 今年は 雪が少ない

スノーシューには 柔らかく ズボッとはまることも 多々

皆で集まれば ワイワイ 楽しく

雪の中でコーヒータイム 手作り スイーツもあり

満足の時間

奏も パワー貰ったみたいで

心配した足も 悪化傾向なし

海も まったり楽しんでたし

ムックは また 新しい経験積んだ

遊んでくれた ワンズに感謝

友人の皆に 感謝

今年も いっぱい遊ぼう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2015-01-26 17:26:58
2日間お世話になりました。
久々に会えてうれしかったよ
奏の足もまずまず回復してる感じで安心しました。
シニアわんこも若造わんこも楽しんだね!
そして何よりいい年した大人たちがよく遊びました(笑)
ありがとー
返信する
Unknown (あっこ)
2015-01-30 00:58:08
わぁ~!もうみんなの楽しい~♪が伝わってくるよ~。
ワンコに囲まれちゃって満面の笑みの奏ママ(そりのやつ)、幸せそうねぇ(笑)

大自然の中で活き活きしてるワンコたち、こっちまで元気になれそう。

来年こそは、グッドラッキースも混ぜてもらうぞっ!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2015-01-31 14:36:52
マシャママ~
楽しかったね
昨年は ちょいと 参加率悪かった我が家
春からは 皆と集合するよ

あっこちゃん
3頭連れて おいで~
グッドラッキースが参加すると
大勢で 豪華な集合だよ~
返信する

コメントを投稿