海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

昨日とは 全然違う♪

2010-12-10 15:32:39 | Weblog
大山と青い空と海・奏~~
いいじゃない~~

お天気がすご~~く良いなぁ~
米子は 大山のみが冬景色
海・奏の散歩公園はこの通り~~
いつも通り 走って 走って~~
可愛い 海・奏
やっぱり 寒い季節は テンションいわね







かっこいい~~出来る男…奏~~う~~ん




う~~ん このちょいデブなのも 素敵~




海ちゃんもレトリーブ上手




あ~~良い気持ち~~って感じ

今日も 楽しいお散歩ハッピーデイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉! (さくらの父)
2010-12-10 20:00:42
先日はルイルイ遠いところから、お疲れ様でした。ほんとに、いつも元気ですね!
久しぶりに、休日をのんびりしました。
昨日、雪の中「湯原温泉」に犬の温泉効果について行ってました。温泉実習です。今回はさくらとROSEの出番でした。ふたりとものんびり気持ち良さそうにしておりました。いきなりの冬型到来のため、県北は雪でした。
また、来週も行ないます。来週はKOOとさくらの予定です。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-11 10:29:03
ルイルイ楽しかったです(*^^)v
帰宅後は 流石に 疲れた~でした。
めったに会えない人や犬に会えたり
アジを教えてもらったり 有意義でした。
まぁ 仲間と過ごせば 何処でも楽しいですが。
湯原は 雪積もっていたでしょうね。
犬 温泉効果 お~~ 犬も温まると 良いのでしょうか?研究成果が 楽しみです(^O^)/
返信する

コメントを投稿