海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

日曜日の朝散歩♪

2010-08-08 10:07:16 | Weblog
今朝はパパは9時からの仕事
私は 夕方からの夜勤ということで
ゆっくりの 8時ごろ散歩
もう 暑いね
パパの車で 木陰まで行き
散歩お水ブラッシング散歩
最近購入のソフトスリッカー 皮膚に安心 

あっ そうそう 今日もあひるさんいました





自分の姿に驚きますが… 
海ちゃんだけの時は スカート・サンダル・日傘で散歩してました
今は このまま 畑仕事へ行けそうです
本気で 海・奏と 遊ぶには まぁ いいじゃないかと…
自分自身を写真で 確認





ママ~ 遊んで~~ハイハイ…





木陰で ブラッシング




























綺麗になって 最後は 又 ひとっ走り








甘えん坊の海・奏可愛いなぁ~ナンテ…ね

昨夜は私夜中1時頃帰宅がいっぱい
を見れば シリウスを見ます。
シリウスにはリチャードが居ます。
今夜も凛々しい姿で星に乗って こっちを見ているでしょう。
リチャードのお里のママに聞いた 
昼は虹の橋で 夜はシリウスで私達を見ているリチャード
もう2年半になるのか…と 主人と話ました。
シリウスの所属する星座はおおいぬ座。
勇者オリオンに従う犬を表しているそうです。
オリオン座の近くにあり ひときわ明るい星です。
生きていれば今年は 7歳 まだまだ だったねぇ~
こうやって 時々思いが募るのは 思い出して~といってるのかな

リチャードのセミクリップのお耳 あ~~~大好きだった
いつまでも 未練 タラタラです
さて 今日も 猛暑
海・奏と自分の身体に気をつけなくては

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-08-09 13:23:36
のどかなお散歩の様子に見ているこちらも思わずにっこりです。

リチャードが奏に会わせてくれたんだね。
どっちもいい子だよ。
返信する
Unknown (ともきち)
2010-08-09 15:08:20
リチャード君は心の中でいつまでも大きくならないし、かわいいよねぇ。
姿は見えなくても海&奏と3匹で走ってるんだと思うよ。

今年の殺人的天気。
7時にはもうガンガン日が照ってますよ。
わんこ2匹の散歩に行くのに格好なんていってられないよね?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-08-09 21:23:52
ランさん
お散歩も 犬の体温や ハァハァ~度を見ながらで 気を使います。
水も2Lは 持って出ます。
ホント 日本の夏は 大変になってきました。
リチャの事は 時々 ぐずぐず思っているんです…
うざい私…です。ありがとう(^_-)-☆

ともきちさん
逝ってしまった子は 悪い癖は薄れて 可愛かったことばかりが 思い出されます。
歳も取らず 可愛いままです。
ありがとうございますm(__)m
殺人的って ホントに。
出た瞬間 昼とか くらっってします。
熱い太陽 じりじり 焼きついてます。
返信する

コメントを投稿