海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雨か~~ 可愛いあの子が虹の橋へ

2015-12-11 09:27:18 | Weblog
生暖かい朝

14度もある

2度の時もある この頃だから

かなり 暖かい

しかし~~大雨です

風も吹いてる

昨夜 夜勤で 2時前帰宅 (今朝だね)

そんな 私に

容赦なく 散歩行こうよ~~のお誘い ワンズ

雨の中 いつもの 散歩 田んぼ道

奏を誘う 黒い影

カラスが~~

来てみろや~~と

豪雨に風の中

私の横を歩いてるはずの白黒が

目の前を びじょびじょ田んぼの中を

走ってる

海は知らん顔

ムックは あぜ~~ん

私は ヒ~~

「奏~~」

どうするんだその足と腹としっぽ

バカたれ





昨夜帰宅すれば こんな 感じ 癒され~~

休みで 用事なし

この 天候では 家の中



サルーキのクレーン君

森の国 ドッグランの友人

森の妖精のような 

素敵な子だったわ

勿論 足が速く

奏とよく走った

あの頃は 奏も若かった














走ってる写真なんか 皆 ボケボケの スピード

クレーン君のスピードに追い付けない奏は

ボーダーコリーの頭を使っての 追い込みと待ち伏せ

その様子を見るのが とっても楽しかったあの頃

クレーン君 ありがとうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿