海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

チャックのお見舞いに行きました

2013-04-20 22:27:42 | Weblog
チャックの病気見舞いに

行ってきました




状態が悪いと聞き ICUに入ったと聞き

行かない方が…迷惑では…など 思い悩みましたが

やっぱり 仲間だもん 会わなくては

海ちゃんはリチャードの頃から奏はパピーの頃から

付き合ってきた仲間です

頑張ってるのは わかっているけど 

行こう

チャックはICUなので ワンコ達は駐車場から

パワー注入 来てること 絶対分かったはず

だって 犬だもん

グッドラック家も 駆けつけた

用事ありで 面会が済むと 帰宅





グッドラック 会えてうれしかったよ

最年長のグーさん
君は素晴らしい



ラック 相変わらずの笑顔 パワー注入出来たよきっと!




マシャ家と我が家は チャック家と 公園で

お昼 チャック母が こんな大変なのに

タケノコご飯のおにぎり作ってきてくれた













公園散歩などして 解散した

ちゃっくは今日の夕方帰宅している

母のメールで かなり苦しそうってことだ

ちゃっくのがんばり・ちゃっく家の看護の様子に感動した

何もできない 本当に 祈るしか出来ない



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2013-04-20 23:03:02
チャックは本当に頑張り屋さんだね!
体は相当辛いだろうに、頭を上げてこんなに可愛い笑顔を見せてくれるなんて。
反対にチャックから励ましてもらったみたいだよ・・・。
本当にチャックは強い子。
復活・・・信じて祈ってるよ!!
またあの笑顔に会いたいよ。

一緒に闘ってる家族のみなさんにもエールを!!!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-04-21 06:04:23
あっこちゃん
たっちゃん仕事あったのに
駆けつけてくれて 心強いし 会えてうれしかった
なんか 皆が揃うと やっぱり 力が出るよ
まさかあんなに元気者のちゃっくが…って 信じられない気持が今もするね。
返信する

コメントを投稿