海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

近くで旅行気分♪

2010-03-25 22:21:34 | Weblog
地元の小さな観光地鬼太郎ロード
ねぇねが「行こうよ~」と言うので
お出かけしました
焼き立て おせんべいが美味しい~
今日は雨 近場で 楽しみましょ






たまには 町を散策



境港です 近くでも なかなか 行かないところ



雨で汚かったけど 奏のリクエストにも お答えして
公園に寄ってディスクもしました

さて 海・奏地方の桜は



奏~前 前~









蕾は凄く膨らんでます しかし明日は雪とか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど桜は又少し…♪ | トップ | 春の雪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2010-03-28 22:42:25
のんちゃん、卒業おめでとう!
毎日が新しいこととの出会いの社会人1年生。勉強したことを実践に移す時がきたね

海ちゃんはねずみ男に「あなた変な顔ね」なんて言ってるのかな?
奏はちょっとビビッてる?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-29 15:31:18
マシャママさん
のんに
おめでとうをありがとうございますm(__)m
大変な事がいっぱいある 今の世の中ですが
自分を見失わず 頑張って欲しいです。
ねずみ男ね
奏はちょっと気にしています(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事