海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

夏!満喫♪

2011-07-18 07:20:54 | Weblog
やってきた~
仲間達
今日はマシャ   ジータ  ラウ めいは今日は ヒートで お留守番…残念
さ~て 今日も 凄ーく 頑張る予定です
9時集合 川遊び(子供達が来る前に遊ぼ)→乾かしに公園→ドッグカフェで昼食(予約済み)→ブルーベリー狩り→高原でワンコ放流→ハーブ園でラベンダー摘み こ~~んな予定よ~

皆さん頑張って~ え~~そんなに~の声など 聞こえない~~
今日は3連休の真ん中 それに 皆生トライアスロンという 大イベントの日
ちょっと 混雑もあったけど 鉄人達が走るのを見ながら 車で移動
勿論 予定は 全て 完了
ウヒヒな 満足な日でした

お写真だよ~~



 
奏:今日は 皆がきてくれた~ マシャもいるし~テンションなぁ~













 ジータかわうそ~~ 上手に泳ぎました~~




 ラウかわうそ~~ 水へっちゃら~~




 マシャは 慣れたもの~~




 マシャ家 グラビア撮影会~





子供達が あっという間に 集まってきたので 30分くらいしか わんこ時間なし
仕方ない~休日ですから~
乾かしに ちょっと 時間かけて 我が家のホームグラウンドの公園へ








トライアスロン ガンバレ~~ かっこいい~~

お次~ 予約していた ドッグカフェ アロエカフェ







ジータ君がテラスから 看板犬 していたら ~ほら~かわい子ちゃん登場



バレリーちゃん 女の子3歳
ボー仲間 あっという間に 打ち解けて


ワラワラ~~






マシャ:奏! ご挨拶 近過ぎじゃない?

そして、次々 ワンちゃん御入店~

さ~ブルーべりーです 奥大山ブルーベリー園アペゼ





ちょっと早かったと思う ブルーベリー狩り まだ すっぱい もうちょっと後が良かった…

さて ワンコタイム…鏡ヶ成










ディスクをしたり おやつしたりのわんこタイムです

さて忙しや~ ラベンダー摘まなくては
蒜山へ移動~
ここで ラウは 帰宅… 又ね 今度は めいと 一緒においで~

蒜山ハーブガーデンハービル
夕方になり 私のカメラは もう~~ボケ~ですが





ワンコを待機させて 摘め~
良いにおい~ 癒されます~



綺麗なお庭 素敵~ ジブリの世界です






お庭の散策 夕方 閉園前 貸切~凄い~贅沢でした






カップル… 



ラベンダーソフト 美味しい~~











紫陽花のお庭 ガクアジサイが 綺麗~












ハービルで 暑かった 頑張った時間 心身共に 癒され 元気回復
高速の混みを考慮して もう少し 時間調整

高原で まったり~~



最後に可愛い4ヶ月のパピボー ハッピー君に 声かけられました
ホント ボーだらけの楽しい一日でした
ハッピー君 きっと又会えそうです



一日御苦労さまでした
又 遊びに来てね~~待ってるよ~~海・奏・ママ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2011-07-18 17:26:41
盛り沢山な1日ありがとう
暑かったけど楽しいTUWAMONO達の集いでした(笑)
ブルーベリーはまだ早かったけどいい空気の中で過ごせた1日最高でした。
また行くよ~
今度は奥大山も入れとかなきゃね。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2011-07-18 23:57:55
うぎゃー、行きたかったよぉー。
ジータ君にも久しぶりに会いたかったぁ。

次は絶対行くぞ!!
返信する
Unknown (あっこ)
2011-07-19 10:10:05
うわ~!!モリモリ盛りだくさん~~!!
コレってホントに1day日記?(笑)

いっぱい楽しんでワンコもニンゲンも大満足だったね~
一番最初の写真、かわいい~

ブルーベリー、もう少ししたら甘くなるの~?
ブルーベリーはやっぱり甘いのが美味しいよね~。
みんな甘いの食べたいと思わない?。
ねっ!ねっ!食べたいよね~?
で。次のご予定は~?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-07-19 12:13:19
みなさ~ん御苦労さま~
一杯遊んでっ満足だった~
マシャママ~ 次企画待ってる人いるみたいよ~

ちゃっくハハ~ あっこちゃん
これからが 夏遊び 本番 企画しなくちゃね~ブルーベリーもこれからだよ~
返信する
Unknown (ともきち)
2011-07-20 14:54:37
盛りだくさんな一日で本当に満喫!でした~。
奏ママさんがきちんと計画してくれてたから無駄なく遊べましたね。

ブルーベリーはイマイチだったから、またリベンジってのもありかもね~。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-07-20 20:48:31
ともきちさん
楽しかったねぇ~
結構な距離頑張ったね。
そうよ もう一回 甘いブルーベリー狩りしましょう(*^_^*)てか 遊ぼう~ってことで
返信する
痛かったけど楽しかった~(笑) (ラン)
2011-07-25 11:36:29
あれから一週間以上過ぎてしまいました。
楽しい一日でしたがママさんはじめ皆さんには
すっかりご迷惑をおかけし、面目ないです。
ドジな私ですが、これに懲りずまた誘ってくださいね。
ラウの川遊びしてる時の写真、かっこよく撮ってもらってて嬉しいです~♪
そうそう、送ってくれたカルシウムの元、ありがとうね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-07-26 16:26:12
ランさん
楽しい夏の日だったけど…
ラウは 楽しんだかな?
水も怖くないみたいね。
しばらく したら  又 遊ぼ
返信する

コメントを投稿