海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今日は奏が家族になった日♪

2012-03-08 10:42:00 | Weblog
3月8日 今日は 奏が2008年の今夜夕方 到着した日

米子空港へねぇねと 迎えに行ったあの日

チビで痩せで 可愛くて 全く物怖じしない ヤンチャな奴

今日まで 元気で 良い子に育ってくれて 

嬉しい限りです



火・水曜日は 
何時も通り 近所のグランドや川土手散歩

ちょっと肉球が荒れて 昨夜より 肉球クリーム(みつろう)塗ってます~

ママとねぇねと海・奏

春が近いなぁ~と 話ながら まったり 散歩です~~









自慢のお尻と尻尾(^_-)-☆




































































































今日も たっぷり 満足でしょうか~~(^O^)/

今朝ご飯 変わらず 鹿肉と雑穀米と朝散歩の帰り畑にあったブロッコリー

デザートはヨーグルト

はなまるマーケットで ホットヨーグルトの効果言ってましたね

ワンコもいいかな?

我が家はフードはワンフーだけの使用なので

ローテーションしない代わりに 生食日で フードを抜く日を

作ってるよ~~

一緒に写ってる 肉球クリーム お気に入りです(*^_^*)

奏が来た頃から 丁度更年期を迎えた私…(;一_一)
ホットフラッシュって 暑ーって なるので 漢方薬服用中
代謝も悪くなり 過食で この4年程で6~7kは完全に
脂肪蓄えました~~

ちょっと 考えなくては…カーヴィダンス? やるか?ヽ(^。^)ノ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ラクカガサンオブママ)
2012-03-08 19:59:56
我が家っ子記念日、おめでとうございます~☆
元気に楽しく過ごしてラッキー♪by 奏
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-03-09 09:47:03
ラクカガサンオブママさん
ありがとうございます。
我が家っ子記念日 そうです!
あの時は
あ~だった
こ~だった と 話してね(*^_^*)
「俺?のこと?」って
奏は ふつ~~に してましたけどね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ともきち)
2012-03-09 21:20:15
奏は春と一緒にやってきたのね。
それであんなに優しいのかな?
ママさん、奏って本当に《当たり!!》だったね。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-03-09 23:15:01
ナルホド・・・
だけど、
はずれがあってこその当たりだ!
…と、自分をなぐさめよーっと(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-03-10 11:59:15
ともきちさん
『当たり!!』ありがとう~
奏は 優しいです~
生まれつきの親から貰ったものが
大きい気がします(*^_^*) 

ちゃっくハハ~
だれが?はずれよ~
王子様のことじゃないでしょうね(^◇^)
返信する

コメントを投稿