海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

11月15日奏♪さくらガーデンに練習に行く♪

2009-11-16 01:52:51 | Weblog
さくらパパが奏君ディスクの大会へ一緒に出てみますか~って
お誘いくださったので
へたっぴ我が家の投げてといつもしている奏君
今日はさくらガーデンでちょこっと練習へ









思いっきり走ることはしない奏…だってねぇ~
走っても我が家のディスクは追いつかないからね
今日は奏が走れば 頭上を追い越して ディスクが飛んでくるので
う~~いつもと違うぞ
ママは子供たちの部活参観の気分だったよ
奏の集中時間はかなり短いのですぐに終わりにして



おっ、これはさくらガーデンのめいちゃんだたよね
まっすぐ一本線に走ってるね
ほら、奏ではディスクの飛ぶところ確認してるけど
この子はまっすぐ前見て 走ってるね
さくらパパのことは奏も
もう、大好きで くっついています

ディスクの練習終了
後はいつも通り 遊ぶよ~



























今日はな~~んか仲良しになっちゃった 
さくらガーデンのさくらちゃん



ボールは2個以上です









きゃ~~セレンちゃん う~~可愛い~



ここでもボールは2個




あっ、マロン・シフォン・フォート一家だ





フォート君 パパは有名なルパート様です
今日は なでなでさせて頂きました
凄いフサフサゴージャスコート 奏の何倍ものフサフサ度です
この子もペロペロおばちゃんはして頂きました
性格のやさしい子です
若返ったかも…




お買いものにおいでになったそう
一緒に、あそびましょう~
マロン・シフォン・フォート君
「おばちゃん、又、あったね。」ってペロペロ御挨拶ありがとう~~
帰りにも、奏はディスクを投げてもらって
フー
本番でも なんとか 追いかけてくれますようにって
母は祈るばかりです
今日も、さくらガーデンの皆様 めい家の皆様
マロン・シフォン・フォート家の皆様 
ありがとう~~~

ランさんが 「昨年の今日もさくらガーデン遊びに行ってるよ」って
教えてくれた。ブログを見たら2008年11月15日の記事でありました。
この時は奏は10か月 今年は1歳と10か月。
う~~ん大人ね。
今はセレンちゃんが居て、この時はチータ君が居た。
可愛いチータにびっくり、「しあわせのかたまりのような子」って書いてる。
あっという間の1年だわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-11-16 14:03:09
奏君の練習に便乗して
ちゃっかり遊ばせていただいためぃです。
ありがとー♪
奏君、調子は上々・・・
この調子で本番も頑張ってね。
応援に行くからねー♪
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-11-16 19:59:08
ランさん
ありがとう
奏の応援よろしくね
奏はがんばれ~~ていうと
がんばるからね
返信する
凄いぞ、奏くん! (さくらの父)
2009-11-17 12:01:18
先日は、こちらこそ楽しい時間でした。またまた美味しいお土産までありがとうございました。
奏くんの第2ラウンド見事、4頭中4キャッチは凄いです。デビューに向けて頑張りますね。
奏くんとの楽しい1分間を創りたいと思います。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-11-17 15:52:00
さくらパパさん
楽しい時間でした♪
奏はドロップもなんとか…で
当日賑やかな中で 走って行けるのか?
まぁ~ドキドキしますが
楽しい時間になることは
間違いないと思っています。
私はとりあえず応援頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿