海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

NDA X'masCup in 赤穂♪ 奏編

2012-12-26 15:08:12 | Weblog
クリスマスカップまで 後何日だぁ~と 指折り数えて用意して

3日間行ってきました

結果は 奏と私的には 上々で

S2クラスで 22日 23日と決勝に残り

こ~~んな ディスクも頂けましたm(__)m











ありがたや~~という気持ちです

奏~~ありがとう

ご褒美に

公園内で 出店の 姫路グルメポーク桃色吐息を売っていたので(かなり美味しい!)
焼きカキ カキチャウダーも  ウマウマでした~





元気づけに 奏にも1枚 買ってあげました

遠征では フードとおやつがせいぜいなので

奏は もう 喜んでいました


私と奏を撮影は 友人の方々です

ありがとうございましたm(__)m







































頑張った奏 3日間 御苦労さま 4歳の大会納め

次は エントリーシートに 5歳 ♂ ってね

今年一年 頑張ってくれて 私を引っ張ってくれて ありがとう

来年も 私達 ペアなりに ゆっくり 進んで 行こうね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-12-27 22:59:08
さぁーっすが、奏君!!
今回もがんばったねぇ。
すごいすごい!

あとは、ママのファッションだね。
「散歩帰り」の私に言われたくないだろうけど
ラインの入ったジャージに
長靴は(ブーツだろうけど長靴にみえる!)
「田んぼ帰り」だぞ!

スパッツにミニスカートはどう?

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-12-28 18:36:19
ちゃっくハハ~
あら そう?
ファッションにも 気を使ってますけど~
防寒第一よ
ミニスカートとか パンツとか ムリムリ
寒いじゃない~
何時転んでも良いように
ビニールのパンツが一番よ~~
返信する

コメントを投稿