海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月29日朝6時30分は…まだ暗いなぁ~

2008-01-29 22:53:57 | Weblog
春が来るのが待ち遠しいのは、
夕方の日の暮れが早いのと
朝が明けるのが遅い事





御散歩始めは暗いけど、其の内明るくなってくる
その時がすごく好きです。
パァ~と全体が明るくなる
主人はぎりぎりまで寝て、急いでお食事→仕事
…って人でしたが、
最近は早起きして、リチャや海の散歩に付き合ってくれてます
どうも、そうとう、リチャが可愛いらしいです。
海チャンはもちろん可愛いのですが
男の子は「おもしろい」らしいです
まぁ~。私思うつぼです

さて、今日は海ちゃんとアルノドッグトレーニングスクールで御世話になって1年目です。




こんなに、昨年の1月29日はお天気さんでした。
あれから、いろいろいい事が、いっぱいあって
先生には
感謝・感謝です


今週は私は4日間の日勤続き。
今日は、お姉ちゃんが試験で午前中で帰ってきたので
海・リチャも、喜んでいたでしょう
明日は部活に行くそうで、夕方までお留守番です
明後日は私、お休み
もう、1日になったよ。
お留守番、がんばれ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-01-29 23:52:43
まだ暗いですね~
私はお布団の中ですよ
(いつまで寝てるんだろ・・主婦がこんなんでいいのか!!)

うちのめぃ父も男の子が欲しいらしいです。
なのでパピボーの話に乗り気です。
却下しましたが・・・。

返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-01-31 13:13:19
御休みの日は私も、
もっとゆっくりしてますよ
冬はなかなか夜が明けなくて
さみしい~。
返信する

コメントを投稿