海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

木曜日は 川へ♪

2011-06-24 13:31:49 | Weblog
言いたくない程 暑い日
パパがお休み 木曜日
もう 川って決めてました
それも 絶対!午前中~
川も 日差しによっては
暑いですからね

大山の山の中 全然違う 涼しいじゃないですか~
来て良かった~
入れ~~
今日は ママが入るよ~
年甲斐もなく 海・奏とジャブジャブです
気持いい~
昨年購入の 川遊び用の靴 今年も 活躍



























間で 芝生でディスク 
木陰で 休憩~




しかし… 川でも ディスク




奏は 沈んだら 潜水モード
う~~もっと 潜ったのに… 
それは あまりにも かっこよすぎて
パパが 見とれて 撮り損ねました~







良く 遊んでくれる奏です
勿論 海はも マイペースで 頑張っています

朝の笑いは 奏が食事中 海が 奏の腹の下を 歩いて
隣の部屋へ 移動~
奏の足長と海の短足 笑えます
お互いに わかってるなぁ~と 思いました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2011-06-24 18:15:28
は~、今日も暑かった~。
これからが思いやられます。
大山涼しいのね・・。
行きたいな~。
でも土日雨予報で憎たらしい!!
雨降らなかったら行くかも?
ジーターに水泳を教えてやってね海&奏。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-06-27 00:07:01
ともきちさん 土曜日 日曜日は 雨でしたね。 川デビューするなら 早い時間に 来てね。山は 早朝か夕方が 涼しく 人が少なくて 狙い目よ
返信する

コメントを投稿