海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

連休最終日 お友達がやってきた🎶

2014-09-16 14:14:22 | Weblog
9/15 仕事明けでいるよ~ 私

ジーターママが 行こうかなぁ~

スコット母が スコット行く気満々です

って 嬉しい ~~

集合は大山森の国 ドッグラン

集合に 車を走らせて いると

いきなり めい ラウ母の 顔が 浮かぶ(おそろっしや~~~(^_-)-☆)

電話 してみると

なんと ちょうど 高速 走行中

こちらへ 足を 向けてくれた

久しぶりのめい ラウに 皆 喜んだわ























































こんな調子で 走っては 休憩 また 散歩にディスクと

遊んだ 遊んだ

ドッグラン 以前からの お知り合い ふくちゃんや お名前聞かなかった トイプーちゃん

チワワちゃんとも 走って なかなか よかったわん


夕食 どうする?

皆 時間もあれば おなかも 食べたいって感じ

近くの 地ビールレストラン ガンバリウスへ

ビールは飲まなかったけど

夕食は ばっちり ウマウマでした




















パスタ ビザ 大山鳥の骨付き サラダ 皆 いけたわ~

遠くから 一人で 日帰り ドッグランの スコット母さん ご苦労様

めい ラウ いきなりの 声掛けに 来てくれて ありがとう

ジーターママが 行くよっていったから~皆が集まった ありがとう

大山は こらから いい季節 涼しい大山は わんこを まってるよ

私も だけどね(^_-)-☆

雨の降らなかった お天気に 感謝


ジーター家より フォトゲット 



















可愛い写真 ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (ラン)
2014-09-17 11:37:17
何年ぶりかにネットに出没しました~
ご無沙汰ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

一昨日はママさんの千里眼のおかげで私達にとってすばらしく楽しいサプライズだったよ!

用事があって岡山までいったついでに
ぶらっと高速乗って進む方向が大山方面‥ママさんからの電話で即!森の国向けになりました。こんなことってある?
おかげでとっても楽しい一日になりました。久しぶりにボーまみれで満足満足!
めぃもラウも大満足!
ほんまにありがと~
返信する
Unknown (マシャママ)
2014-09-18 08:52:52
久しぶりのめいラウ家も合流でたっぷり1日楽しめたようだね。
わんこsものびのび嬉しそう!
わんこの季節到来だ~
返信する
Unknown (スコットはは)
2014-09-19 01:16:30
楽しかったよぉー!!
久しぶりにめぃちゃんとラウ君に会えて
ほんとに嬉しかった!!

めぃちゃんが楽しそうに走ってる姿がみれて
最高!でした。

スコも久しぶりにノーリードで
走る走る!!
森の国サイコー!

ジーターママおにぎりありがとう。
奏ママさん、でっかい卵焼き
おいしかったよー。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2014-09-23 02:15:56
ランさん
なんか 顔が浮かんで~ 電話してしまった
あっという間に 来たのには びっくりだったよ
めい ラウお久しぶり~

マシャママ
休日なのに ほぼ 貸し切りで楽しめて らっきーでした
秋深しの感じ 犬と遊ぼう だね

スコット母さん
ちゃっくと同胎のめい だもん
会えて 嬉しかったよね
スコットが 走れて 良かったよ(*^_^*)
いつでも 来てね
返信する

コメントを投稿