海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

今日も楽し~♪の休日♪

2011-07-31 20:54:53 | Weblog
マシャ家が 奥大山で友人とキャンプ…帰りに 遊べる事になった
すると~~ ジータママから メール 
週末はどうするの?…では 乱入するかも~ということで
本日昼ごろ鏡ヶ成集合
マシャ・海・奏・ジータ ヤッホーの仲間

御先に到着して ジータの到着を待ちながら ラブラブ
以前のようには 追っかけっこ しなくなった マシャと奏…大人になったね
マシャと奏… 静かな 大人のカップル?
























ジータ到着 弟が来た~って感じ
ジータも奏にいちゃ~~~~んって ばびゅ~~ン






今日のジータの成長ぶり 拍手
ノーリードで バッチリ遊び 戻りもOK
落ち着いた 男子になっています
これは 一番のお利口ワンコになるのでは…すごい!
ジータもいつまでも やんちゃ坊主では ないわね

今日は 鏡ヶ成集合が お昼ですから
さっさと 人間様はランチしたい~
今日はここ 香古庵
ご飯類終了で ランチセット パスタ食べました~
コーヒーも美味しかったです(*^^)v

さて 暑いしどこも 一杯です
奥大山へ もどり まったりしましょう
さすが 涼しい~
わんこ 放流~












ジータ オニューのクールTシャツ 似合ってるよ


















いっぱい遊び 森の美味しい水も頂く わんこ達











4頭とも 良く遊びました
きっと 今夜は 爆睡でしょう
楽しい休日でした
半日とは 思えない満足感 又来てねって 名残惜しい私です(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ川遊びに♪ | トップ | テーブルの下♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2011-08-02 11:35:51
久しぶりに一緒に走る二人を見たね
奏が大きくなって当たりが強くなってるから以前のようにはなかなか取っ組み合って遊べないけど相変わらずの仲の良さでした
涼しくて人にもわんこにも優しい大山でした!
ありがとう!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-08-02 12:45:32
マシャママ~
仲良し 二人
可愛い 二人
こちらこそ 寄ってくれて ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事