海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

いいお天気~ ちょっとさくらガーデンの事も♪

2009-10-21 15:21:29 | Weblog


海・奏は半日だったママと近くへ午後から散歩
秋の風がお天気のいい中ひゅ~~と流れて
歩きながら 眠くなるくらいです
海・奏のコートも風になびいて
気持ち良さそう~~









田舎暮らしのいい処は こうやって 季節をのんびり味わえる事だわね
海。奏も産まれも田舎だから ず~~~と田舎者だわね
歩きながら 先日のさくらガーデン思い出して 
あ~~~可愛い子だったわ~
「奏~セレンちゃん可愛かったね~~。ボウ君と遊んで良かったね。」
もう少し 写真 アップします
さあ~いくよ~~




ボケてても、アップせずにおられない この写真



















子供が苦手奏もこんなに可愛い子だと~













ボーがいっぱいで男の子も女の子もいっぱいだった
可愛い人間の子も居たけど…
皆仲良しハッピーな日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-10-21 18:52:57
きゃ━━━━━━━!!!
いいなぁー!!
私も行きたいよー(pω;)

楽しめてよかったね☆

休み合わなくていけないのが悲しすぎる…
仕事かえようかな(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-22 03:28:51
あいちゃん♪良いでしょう 可愛い子ばっかりに囲まれて♪ しあわせ~だったよ♪
返信する
楽しかったね! (さくらの父)
2009-10-22 12:38:48
先日はみんなで「わいわい」楽しい時間を過ごせて大満足でした。これからがワンたちのシーズンですね。ぜひぜひ、晩秋を楽しみにましょう。海ちゃん&奏くん、元気な姿をまたまた見せてくださいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (ラン)
2009-10-22 17:49:21
ホントにハッピーな日でした。
毎日犬に囲まれてのんびりしていたいわ~♪

かなちゃんもかいちゃんもパピーの
セレンちゃんと仲良くできて
感心しました。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-22 21:25:20
さくらパパさん
さくらガーデンの可愛い方々とも御一緒出来て
良かった~。いつもお世話になって、大満足で帰る私です。すぐ、又お伺いしたくなってしまいます。

ランさん
ハッピーだったね。
涼しい風の中、ボーダーコリーがいっぱいウロウロして、なんとも、幸せでした。パピーが苦手の我が家のワンコもセレンちゃんにはノックアウトでした。
返信する
Unknown (マシャママ)
2009-10-22 21:52:43
ワォ! いいなァ!
何なんですか、あのボーダーさん達。
セレンちゃんとの2ショットには、ちょっと妬けちゃいます(笑)
海ちゃん&奏くんのHappyな姿、楽しく拝見してま~す。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-23 12:19:12
マシャママさん
又御一緒してください。
さくらガーデンは楽しい処です。
お誘いしたいなぁ~
返信する

コメントを投稿