海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

8月27・28日は~

2009-08-29 01:34:18 | Weblog
27日は川へ
気持ちいい~
海・奏は大はしゃぎでした。
何度もザブーンと飛び込んでた~













そして、28日は~




朝はポニョ丼でお食事して

公園から~大山鏡ヶ成へ行き~奥大山のブルーベリー園のカフェに寄った~











ここから~鏡ヶ成 

















さ~~お楽しみのティータイムです





ブルーベリーのスムージーがすご~~く美味しかった
いつもの、焼きドーナツも 美味しいよ~
わんこ達も楽しみにしてます









楽しい・美味しい日だったわ。私はやっぱりドーナツね。
海ちゃん、僕はブルーベリーが好きだからスムージーには
      参ったよ~、ドーナツももちろん好きさ。
……って帰りのバリケンで話してる2わんこだったかも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-08-29 19:46:13
一枚目の写真笑った(ノ∇≦*)
奏が飛んでる(笑)
うまく撮れたね!
まだまだ暑いから川遊びが
かかせないね☆彡
また一緒に行こうね!
返信する
Unknown (ラン)
2009-08-30 08:08:15
私も2WANの楽しそうな会話が聞こえてきそうだよ。明日は何処へ連れてってくれるのかなって言ってるかも。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-08-31 18:20:10
ランさん 遊んでばっかり、奏も 少しは 御勉強しないと イケないかしら… あいちゃん 川は マダマダ 行くよ~♪
返信する

コメントを投稿