海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月7日暇なリチャード

2008-01-07 20:53:06 | Weblog
リチャはケージの中は…たぶん…きっと…
あんまり…好きじゃない…
御水を飲む時とお食事以外はお入りになりません
こうやって水を飲み、
そして…


海ちゃんのお家を、こっそり覗いて…
御水をいただいたりして…



又、家庭犬のリチャードは
洗濯物の下をウロウロしたりして…




おねえさんのお膝に
抱っこして~とせがんで

特にイベントのない日はすごしています。
今日は私はお仕事
おねえさんに聞いたところ
今日の2わんこは全く怠け者で
ウダウダしてたらしい~
フリスビーちらっとお家の中でトスしてやっても
全く、知らん顔~だったらしいですわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2008-01-07 21:25:55
まったく家庭犬っていうやつはノンビリしてますよね
誰も居ない時はうちの家庭犬も何をするでもなくウロウロしてると思いますよ
ま それが一番幸せなのかもね

それにしても海リチャくんたちは大雪のなか楽しそうですね
こちら地方も一度くらいドカ雪降らないかなと思います
ゆりちゃんも大雪の中を走らせてみたい
返信する
遅くなりました! (あっこ)
2008-01-08 11:58:38
海・リチャママさん、お姉ちゃん、海ちゃん、リチャ男くん、あけおめ~!
去年は本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。いっぱい一緒にあそべますように・・・。

海・リチャ家の冬休みも盛りだくさんで楽しく過ごされたみたいですね~♪
雪の中、リチャ君大爆走したんだぁ(≧艸≦)
キレちゃうくらい楽しかったのねぇ(笑)良かったね。

福袋もいいのが入っててラッキー!
ボー尻Tシャツ、メチャメチャかっわいい~!!
こんなの、見たことないよ。
今度お会いする時、着て来て見せてくださいね~。

今年も海・リチャ家にとって素敵な1年になりますように。
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-01-08 16:39:10
ぷりんさん
雪はもう、既になしです。
これで、終わりではないと思いますが…
リチャ・海は雪も大好きで
大遊びです
あっこさん
明けおめです~
今年も絶対お会いして、楽しみましょう
Tシャツは何時かお目にかけましょ~
返信する

コメントを投稿