海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

2月28日 NDA岡山♪

2010-03-01 06:54:57 | Weblog
奏&ママ 2戦目 結果は1R→0P 2R→7P あらあら~の出来でした
7Pも 私の酷過ぎる スローを 奏が見事にキャッチしてくれたものです
又 今度 頑張るからね
今日はめい家の父デビュー戦
そして 映像はないんだけど 蘭ちゃんの復帰戦でした。
写真1枚目は めい家の父・母とめいちゃん
今日も もちろんさくらガーデンのパパとワンちゃん達もご出席~





 

真ん中がさくらパパ 今日の会場の注意事項などご挨拶中
そして~ お友達ジータ家ゆりな家が応援に来てくださって
賑やかにお昼のお食事会しました。
ジータママの手作り料理 お外だと 一段と 美味しかった~
「ファーマーズ マーケット」は地元のお野菜やお料理そして苺狩りなど 
…美味しいもの いっぱい
苺狩りはしなかったけど 苺は食べました
美味しい~~







蘭ちゃん 車で待機中
お疲れ出てない? がんばったね!



めい・ジータ・奏待機中 テントは めい家・蘭家と一緒に よいしょと設置




ゆりなちゃん 応援ありがとう~~




ジータ君応援ありがとう~~



帰りはさくらガーデンさんにご予約していたので 皆で遊んで まったり~~
ディスクも 又又 したりして~~

大会に参加しておられた方が さくらガーデンで御一緒 
お上手でこんな事も



可愛い さい君&ママ
お~~~かっこいい~~
楽しい一日 私はもっと練習します

今日も会場で楽しいMCモカパパありがとうございますm(__)m

さくらパパには いつもいつも 奏だけじゃなく私もお世話になって感謝

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-03-01 12:17:21
ジジババ倶楽部は惨敗でしたね。
うちは最下位ですし(笑)
それでもすっごく楽しい一日になりましたね。
奏ママさんとお友達の皆さんのおかげです。
また行こうね♪
返信する
Unknown (あっこ)
2010-03-01 16:46:37
お友だちどうし和気藹々な楽しい大会だったのね~
チーム奏の実力発揮はまだまだこれからーー
ガンバレ~

大会後はさくらガーデン
最高だったね~。
何はともあれお疲れちゃん

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-02 07:05:51
ランさん
お疲れ~
ジジ・ババも今の所これが実力です(*^^)v
新しいお友達も出来て いい日だったね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-02 07:09:49
あっこちゃん
今回も頑張ったよ~
奏が自分で取ったポイント!って感じだけど
我が家は犬の実力で!
何時か私も 奏にと~~くまで行って取ってきて貰えるように 頑張るよ!
美味しいもの食べたり お話したり
相変わらず 皆さんのお陰で
豪華でした
返信する
お疲れ様でした! (さくらの父)
2010-03-02 09:34:45
先週末は「またまた」鳥取からの遠征お疲れ様でした。みなさん、素晴らしい仲間達と会えるのが、何よりも楽しいです。奏くんのスーパーキャッチとさくらガーデンでの練習するママさんには惚れ惚れします。
次回は5月の第2週の土・日は備前大会開催です。そのときは、レディースに行ってたりしますか?
超、楽しみ・・・
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-02 20:26:29
さくらパパさん
いつも 励まして下さるので
元気が出て 頑張って行けます(^_-)-☆
いろいろアドバイス頂いても うまくやれない私ですが、何時か奏の頭の上をビューンと 飛ばせるようになるぞ~
返信する

コメントを投稿