海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

11月23日

2008-11-24 11:13:51 | Weblog
サルーキの「クレオ君」御久し振り~
「奏君おおきくなったねぇ~、かっこよくなったねぇ~」って
クレオママ…ありがとう
奏は早速お兄さんと走ったよ
クレオ君かっこいい!!



















奏、これからもクレオ君とも走れるぞ!
走るのも、ずいぶん大人っぽくなってきた。
時間も長くなってきたし、
身体を低く構えて、走るようになってきた。
追いかける相手の動きも見て
追うになってきた。
う~~ん男前になってきたじゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-11-24 11:44:00
うん、なかなかカッコよくなってきたよ。
ポンポンって飛び跳ねるような走り方じゃあなくてボーダーらしい安定した走り方になってきたのかな?また遊べる日が待ち遠しいわ。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-24 21:57:00
ランさん
奏も明日で11か月
大人っぽくなってきたよ。
後1年は進化し続けるのかな。
返信する

コメントを投稿