海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

蒜山雪遊び スノーシュー♪

2014-02-25 17:12:18 | Weblog
2月22日 待ちに待ってた 雪遊びの日

勿論 マシャ家が プラン立ててくれて

集合出来た ワンコ仲間は

グッドラック家 スコット家 ジーター家我が家に マシャ家とワンコ7頭 人間9人

蒜山集合し 蒜山で過ごす 一日 場所を変えず 遊ぶ予定

駐車場集合して 直ぐに 目に着いたのは あっこちゃんの雪像 

芸術炸裂で 可愛い ぷーさん似のワンコだったのに 奏?誰かが 黄色い水かけました~

さて 今日は サプライズを計画していました

マシャが 2月27日に誕生日を迎えるので お誕生会しようか~~~

マシャ家は 知りません

集合して ちょっと遊んでると~

あっこちゃんが~~ 「この中にお誕生日の方がいらっしゃいます~さて~だれでしょうか~?
           それは マシャちゃんです~」だったかな? 素敵な レストラン仕込みの
           掛け声を~
そして~あっけに取られてるマシャ家に 皆で ハッピー バースデートゥーユー
      の歌をプレゼント 
      あっこちゃんが マシャに6歳おめでとうメダルを 作ってくれて
      首に掛けました
      素敵な 雪の中の 誕生会
      雪の沢山ある季節に産まれたマシャ
      君は雪好きのマシャパパの元へ 来る運命だったよね      
      君のお陰で 今日も 集合出来た
      ありがとう ありがとう
      可愛いマシャ 奏の彼女になってくれて本当に 良かったよ
      


あっこちゃんが作ってくれた メダル
マシャに良く似合った~~




ジーターママが ワンコケーキ 焼いてくれた




プレゼントも ちょいとあったよ

マシャは ウマウマにくぎ付けだったとか~~


さぁ 皆で ケーキ食べよう ワンコはもう 大変 ソワソワ









マシャ




食いしん坊奏





記念写真~~









スノーシュー行くよ~~































ここは?何処?

なんて 天気に恵まれた 素敵な日

地面は雪が固く締まってる 空は青い

ワンコ達は皆テンション高く 弾けていたよ

人間も勿論 嬉しい 楽しい

寒さも丁度 歩くのには 良い感じ

流石 マシャ家 良いとこ 案内してくれる

十分に楽しんだよ

奏は 雪野原では 速い速い 呼び戻すこと 何回もだったよ

遊んだ後 夕方 もう薄暗く 寒さがしみる頃

帰り際に

私が皆に ソリしようと ちょっと お疲れの所 おねだり状態

皆乗ってくれて ありがとう













私もカメラを持って行ってはいたけど 犬と自分で精一杯 また 皆にお写真頂きました
今日のは マシャ家より 頂いたもの使用させて頂きました
 マシャパパ・ママ いつも お写真ありがとう
楽しい一日 御一緒してくれた ワンコ達と仲間に感謝
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが良いね♪ | トップ | 男前だった奏♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2014-02-25 18:47:21
早速アップしてくれてありがとう。
今日のブログ読んでてちょっとウルウルしちゃった。
みんなの気持ちがうれしくて本当にありがとう
みんなは我が家の宝物です
返信する
Unknown (あっこ)
2014-02-26 00:13:47
楽しい一日だったね。
最初のお写真、なんて素敵なんでしょ~~
奏、かっこいい

この雪遊びの後から急に春めいてきて、なんてタイミングが良い私たち♪だね。
マシャのバースデーサプライズ、楽しかったねぇ。
ワンコたちも分かっているのかいないのか、嬉しそうだったよね。(ねぇ、奏ママ!8ワン9ニンだよ~

もう雪遊びは最後かな?
春が近いのは嬉しいけど、もうちょっと雪遊びしたい気も・・・。

こちらこそ楽しい時間をありがとう
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2014-02-26 14:12:26
マシャママ
こちらこそ マシャ家が居て いろんな企画を立ててくれて
遊び先を 調べてくれて 本当に 行くだけで
何も心配いらないという贅沢です
明日はマシャの誕生日 家族でお祝いかな

あっこちゃん
ムックを数に入れ忘れ 8ワンに直します(;一_一)
あっこちゃんの発声で始まった誕生会
素敵だったね
歳を重ねるのは淋しい気もするけど
元気で迎えられた歳に感謝だよね
メダルやプレゼントのお世話ありがとう
ラックが喜んで弾けてたね
雪 もう少しは あそべる?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事