海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

カメラを持って 散歩へ行こう♪

2012-08-16 17:08:58 | Weblog
昨日買ったばかりの EOS Kiss X5を持って

いつもの木陰に散歩へ行くか~~

シーンインテリジェントオートで 撮影を してみよう!

迷惑そうな 海・奏をよそにママは カメラをカシャカシャと


















































今日も暑い日だったけど
風は やはり秋へ向かってる
雲も ちぎれ雲 
もうちょっとで この 命の危機を感じる 暑さとも さよならだわね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-08-16 21:03:50

お父さんにプレゼントしてもらえて良かったね☆
さすがに画素数いいから
写真が綺麗に見えるわ~
明るい☆
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-08-20 00:51:55
なるほど、あいちゃんさんの
コメントを読んで
「そういえば、そうだ!
明るくて綺麗!」と思いました。

それまでは、意地悪く
○○に小判
宝の持ち○○○
にならないようにねっ!
とコメントしようと思ってました(笑)

弘法は筆を選ばず!
だね。

弘法がカメラ!
筆は・・・・・。

うそうそ、ごめんごめん。
素敵な写真を期待してるよーん!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-08-20 09:34:46
ちゃっくハハさん
御帰り~
楽しい旅の話 次回楽しみにしてるよ~
あはは… 期待しててよ~~

あいちゃん
シャッターの音が 気持ちいいよ
海・奏の可愛い顔 いっぱい 撮るからね
返信する

コメントを投稿