海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

8月22日 あつい~

2009-08-22 15:42:33 | Weblog
今日は朝から暑い~
ず~~と 暑い
奏は、夜勤明けの私に
御散歩行こうよ~と
暑いののにも かかわらず 誘う
自分はエアコンの効いた部屋に いるから~
外が暑いのが わからないんだなぁ~

しかたなく、ちょっと出してあげたら あっという間に
帰ろうよ~ だった
分かった? 暑いのよ
…てことで 帰って 今は静かに寝てます



左が今年・右が来年の手帳
先日こすけさんで購入
もう、来年だなんてね
来年も 海・奏の誕生日からお薬・イベントなど いっぱい 書き込みたいなぁ。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-08-22 16:35:52
こっちも暑いでっす。
手帳いいね。
持ち物全てボーグッズで決めたいね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-08-23 13:38:03
ランさん
ボーダーグッズも、気に入りすぎて
つい、しまいこんじゃうのも あるけどね。
最近は、可愛いものたくさんあるよね~。
返信する

コメントを投稿