海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

11月9日 奏と岡山~

2008-11-09 23:07:45 | Weblog
今日は岡山でフリスビー大会があった。
ねぇねが忙しいので、奏だけ連れていった。
フリスビー大会を見学して
そして、それからこすけ どっと こむ

こすけ君に会いたくなってた~
こすけ君のお店で発売されたmikaさんデザインのトレーナー
買いたかった~
お店に入る前この前と同じで びびりおしっこ~もう!!~
入ってしまえばすっかりリラックスでした
何が起こるとおもうやら~
こすけ母様におもちゃ借りたり、おやつ頂いたり
私もおいしいお茶頂いて
帰りにはお店の前で
今回は写真撮りたくて
母様にすっかりお世話になりました
こすけ君も出てきてくれて
いい写真になりました
奏はキンチョーでしたが…
こすけさんのお店ではボーダーコリーの
「アムちゃん」がショッピング中
御一緒させて頂きました
ありがとうございました
こすけ君以外にも素敵なアムちゃんに会えて
とってもハッピーでした

















トレーナー買っちゃった
大きめが暖かいので~






mikaさんデザインのボーダーのトレーナー
うふっ!うれしい~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-11-09 23:40:20
岡山を満喫されたようですね。
いつもながらママさんの行動力にはビックリです。
で、大会のほうはいかがでした?
出たくてウズウズしてたんじゃない?
アムちゃん、なんとなくめぃのお兄ちゃんに
似てるんだけど・・・似てない??
返信する
Unknown (あい)
2008-11-09 23:43:56
いいなぁ!!
私も着いて行けばよかった(T-T)
また行こう☆彡
遠出もいいけど運転気を付けないとワンコ達乗せてるからほんと気をつけてお出掛けしてね!!
返信する
岡山に行ったんですねo(^-^)o (ヤマトパパ)
2008-11-10 16:07:25
うわぁ~羨ましいなぁ~ コスケさんに会ってきたんですかぁ~自分も岡山まで足を運びたいのですが まとまった休みがなかなか取れなくて 行きそびれてます 何時か行かなければo(^-^)o奏ちゃんも楽しそうやなぁ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-10 16:12:39
ランさん
会場の公園ってナビだと
工事中の場所で通行止めで
ちょっと大変でした。
大会はまぁ~奏はまだまだって感じでした。
第一、投げれないし…
これが大問題!
コスケ君のお店はお休みじゃないかと
心配でしたがやっておられてよかった~
アムちゃん可愛い子でした。
うん、そういえばチャック君に似てるかも…
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-10 16:14:30
あいちゃん
今度行く?
運転気をつけないと
歳だもんね
心配してくれてありがとう
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-10 16:19:30
ヤマトパパさん
急に思いついて岡山まで一人と一犬で
行ってきました。
車で片道2時間です。
コスケさんに行くのは2回目です。
前回も急に御出掛しました。
お店の中は魅力的なものがいっぱいです。
コスケ君の魅力もすごくて
又会いたくなるのですよ
返信する
Unknown (ぷりん)
2008-11-10 19:40:54
最近コスケくん御無沙汰だわ

コスケくん元気そうね 良かった

大会たくさんの人だったのかしら
雨も止んでよかったね

ほんとママさんのフットワークには感心されられます
どこにでも行けて羨ましい
私もゆりちゃんと二人いろんな所にいきたいなぁ~
返信する
Unknown (ランパパ)
2008-11-11 20:21:37
 ワ~ランが、ブー・ブー豚さんになってしまいました
 2週間で2㌔もぶとってしましました!
ただ今、20㌔です(!!)
 どうりでディスクの練習の時にリターンが遅くなったと思いした。
(ドッグフードがダイエット食~普通のに変えたのが裏目に出たかも?)
 15日にお会いした時にラン豚を見てくださいね。ビックリするかも?
(いつもいつもお世話になりすいません。)
また、9日の大会の様子も教えてくださいね。
 15日にお会い出来るのお楽しみにしてま~す
(道中は運転気をつけてくださいね。)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-11 21:16:58
ぷりんさん
携帯電話とナビがあれば
なんとかお出かけできます…私
9日の大会は
少なめの参加人数だったような~
可愛い
フリスビーの投げ手もいましたよ。
ランパパさん
ランちゃん肥ったのですか?
あんなに、
走ったりされているのに
15日楽しみにしています
安全運転で行きます。



返信する

コメントを投稿