海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

福山バラ公園

2017-06-02 09:40:51 | Weblog
5月28日 日曜日

持ち帰り仕事を半日がんばって

さて 何処か 犬連れて ドライブへ

「福山バラ公園」へ行ってみるか

以前から 一度行きたいと思ってたので

知り合いから 犬も散歩できるよ と 聞いてたので

お出かけ~~

途中で 鯉が窪湿原にも寄ったりして



ここは 犬は禁止







ハートマークの鯉にも 逢えた







駐車場で散歩








マーガレットがきれいだった


暑いけど 行くぞ























































バラが た~~くさん

綺麗でした

ワンコと ふつう~~に 散歩できるのが いいね

近くに住んでたら いつも 来てしまいそうな所でした

午後からの出発でしたが 7時過ぎまで明るい今は 全然 大丈夫でした

今日は休み わんこ達は 頂き物の これが 気になって

朝から つきまとってます

勿論 こんな 美味しいものは 差し上げます

一緒に食べよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿