海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

海・奏・空 病院の日♪

2013-06-13 16:55:54 | Weblog
我が家の休日木曜日 今日は 病院日

海・空 ワクチン 健康診断 フィラリア検査

奏 健康診断 フィラリア検査

フィラリア 皆陰性で お薬3頭分×半年分 11月まで 貰ったよん

健康診断も 皆 元気 問題なし ありがたや~~です

空・海 8歳

奏 5歳





































空と海 並べると 一回り 男の子の空が大きい

これは ず~~~と 同じです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海の防衛よろしく (マシャパパ)
2013-06-14 09:17:21
みんな健康でよかったね。
一気に暑くなってきたので気をつけましょう。

ところで、題名見て思ったのですが、奏の名前が陸だったら、
陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊。
日本海側の防衛は任せたぞなんてね。
返信する
それ言われます (海奏ママ)
2013-06-14 18:55:17
マシャママ~獣医さんが自衛隊さんのお宅のワンズがそうだって言われてました。あはは日本海の平和任せとけーって草食べてる海とディスク追いかけてる奏です♪
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-06-19 15:14:41
あらっ コメントくださったのは マシャパパでしたね
ママかと~~失礼しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿