海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ドッグラン パスポート更新

2018-04-19 13:56:29 | Weblog
奏は4月19日 今日が

大山 森の国 ドッグランのパスポート更新


10年経った


そうね 10歳だもんね

入会は 特別に 規定より 早い月齢で

海ちゃんが もう 入ってたので お願いしてね

まずは 小さい 囲い付きのランから


















これが初めての日 2008/4/19


海ちゃんが 居なくなって 淋しいのは つくづくだけど

しかたない しかたない…


相変わらず 長い脚&短い脚の コンビ 暮らしだからね

















































ドッグランで 久々のティータイム

わずかに 差し上げましたよ ワンコにも


ゆっくりと過ごすことができる

広い ドッグラン

これからも 森の国は 大切な場所

人間用の広場の ツリーハウス

孫達連れて来たいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ母)
2018-04-21 16:32:24
奏ももう10歳よね~
時の経つのは早いね
14年半乗ったFITからN-wGNに今日乗り換えました。
ブログをずっと続けてる奏ママも凄いです
返信する
メイ母さん (奏ママ)
2018-04-23 13:33:44
あっという間でした
懐かしい思い出が いっぱいです
お空組になった子達の思い出も詰まっています。
メイちゃんもね。
書いててよかったと 
海が亡くなってから よけいに思っています。
返信する

コメントを投稿