海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

☆鳥羽日記☆ 6月4日

2011-06-06 15:07:08 | Weblog
さ~て 朝だよ~
待ちに待った  兄弟対面とセミファイナル観戦です
電話で 連絡してあったので 9時には 会場へ
会場へ付くと 「か~な~で~」と呼ぶ声が
TIM君のママです すぐわかりました。
あちらも デカボー奏 すぐ わかったとのこと
タープへ お邪魔しますm(__)m
2日間 お世話になります
JCに出場の 関東の かっこいいプレヤーとワンコ達
聞けば 奏の親戚さんがいっぱい
そうか… そうだよね
奏の故郷はそういう御家柄です。
タープは 日差しを遮る シートと 業務用扇風機2台で
避暑地のよう~涼しい~~
暑がり奏には 嬉しい限りです
TIM君にも ようやく会えた!
奏と顔そっくりの トライでスムース かっこいい~~
お写真も 飼い主一緒で 撮って頂きました。

まずは私の撮った写真
いつもながら いい写真は撮れてませんが…










TIM君のとこは レディースやベテランズと 出場も有りで
忙しいです
おじゃましないように と いう 思いも強くありました。
TIMのプレイも生で見られて う~~満足








TIM君家の お姉さん 黒ラブ ジョイさん 14歳
さくら賞おめでとうございますm(__)m
素敵です
元気で 長生き これこそ 飼い主が 一番思うことです(*^^)v




これは ポカちゃんとママ
ベテランズ出場です(*^^)v
結果 2位 入賞 おめでとうございますm(__)m

弟 佐偽君とは スーパークラス レディース の参加で 凄いです(^O^)/



鳥羽は NDAのJCは 市を挙げての後援のようです。
ホテルにつけば 大会の御案内をフロントでしています
ロビーのテレビには NDAのDVDが流れています
会場はお祭りそのもので
地元の方の露店あり
観戦はおじいさん おばあさん 子供 カップルと一杯の人です
写真家の方テレビ局と賑やか~~
おじいさん・おばあさんも ファンの方なのか
1投げごとに 今のはこうやったなぁ~~とコメントあり
鳥羽に根付いているなぁ~と 思いました。
そして、私もNDAのハシクレで 大会もチョビットは出てるので
知り合いもぽつぽつ出来 
声を掛けて頂いては お話も出来 嬉しかったです
「ここまで きた~ん}と声を掛けられ 恥ずかしいやら…です
土曜日…しっかり 御対面・観戦出来て 大満足です。
さて 試合が終わり まだ早い 伊勢神宮へ



これも 行けたら是非…と 思っていたので
嬉しかった~~
素敵な旅行です(*^^)v
伊勢神宮参拝終わり ホテルへ
この日はお食事も 有りでした
レストランもわんこ連れてですから





朝食は バイキングでしたが フックにリード付けて 一緒にいい子でできました
夕食は懐石料理でした…これが 大変 肉があり
奏 大興奮 僕のは ないの?
僕僕僕…ということで 信じられないスピードで 食べた私です
お肉 こっそり あげました …勿論!
写真どころではなかったので




こんなんでした(*^_^*)



あっ そうそう 屋上のミニガーデン行きましたが ちょっと奏には
ミニでした(;一_一)




さて 明日も早起き JCのファイナルステージです!
寝るぞ~奏~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとー (さくちゃん)
2011-06-08 11:45:20
JCお疲れさまでした。
やっと会えましたねーーーっ!
感動感動、そして遠征してくれたママさんに感謝感謝です。

奏くんは大きくて優しくていい子。
写真でしか知らなかった奏くんですが、写真通りのカッコかわいいワンコでした。
来期はぜひクラスアップして頑張ってください。

奏くんならJCノミネート確実ですよ。
ママ、投げがんばれーーー場数踏みましょう~
鳥羽に応援に行きますからねっ!

お土産と差し入れありがとうございました。
西の大会で頑張ってください、応援しています。
返信する
お世話になりましたm(__)m (海・奏ママ)
2011-06-08 21:22:28
さくちゃん様♪
TIM君に会いに JCに 行くんだ!って決心して
実現して… 今年一番の出来事でした。
一緒に過ごした2日間。
良い思いでになりました。
お世話になりましたm(__)m
コメント…褒めすぎですよ(*^_^*)
場数を踏んで… 頑張ります。
又 いつか 再会できますように
返信する

コメントを投稿