海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

苺狩り4月7日♪

2012-04-09 10:53:58 | Weblog
ジータ家の企画狩り
待ちに待ってた この日~~ 
どんだけ食べたろか~~~~

場所は山田養蜂場みつばち農園

参加メンバーは ジータ家 マシャ家 
グッドラック家 ちゃっく家 蘭・ユズ家 我が家
わんこ9頭 人間9人

















ヤギさんうさぎさん いました














そして~この方も




おなかいっぱい 苺 もう 御馳走さん

集合場所は奥津湖
と気持ちは逸るのですが
そこは それ わんこまず 放流~~





























































走る 走る~~
気心の知れた仲間と 今日も仲良く元気~~

そして

そして そして 腹をかかえて 奥津へ戻り~ 

今日は デイキャンプで~
ジータママの御馳走と 持ち寄りの 御馳走でランチ
勿論 食べ過ぎ~~









ワンコもヨーグルトや豚耳 ちょっぴりで おやつ
ヤギみるくも飲んだよ~

ランチ後おマタマタ遊ぶ~~


石の数…わんこと一緒だ!乗せて写真どう?って 誰かが言った

さぁ~大変 誰かが動く 又 誰かが 動く そして
お写真は こんな 感じへ











おやつタイムは 幼稚園?





今日は全国的に寒い日 この間 小雪が山から ふわ~~と来たりして
ちょっと寒い~~

今日は覚悟の私達 防寒ばっちりで 楽しみました
ちなみに 来る時 蒜山から湯原は積雪&吹雪きでしたよ




春なのに 寒い~~

わんこは寒い方が 元気が良い なんぼでも 遊びました

奥津湖引き上げ 山田養蜂場のカフェ ブンブンファクトリー
立ち寄り ハチミツの試食 ハチミツ生姜ドリンクにソフトクリーム 又 食べた訳で~








今日は 桜の花見も 予定だったんだけど
桜は開花がまだで 桜の枝見と言う事になりました
まぁ 皆で ワイワイ 散歩したわけです




ジータママのお誘いで ジータ家に 寄ることになったんだけど…残念
…実は 夜勤入り (夜中0時半~仕事)で 我が家だけ 帰宅 

ジータママ 素敵な企画 ありがとう~
又よろしく いつも 美味しいランチ サンキューです(^O^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2012-04-10 15:10:21
いやに早く帰ったと思ったら・・・・
お仕事だったのね?悪かったね~。
疲れなかったかな。
犬絡みだと元気いっぱいの奏ママだから大丈夫だわね?

イヤー寒かったね。
でもそれ以上に楽しかったです。
次々に遊ぶ話は尽きなくてうれしいことです。
返信する
Unknown (あっこ)
2012-04-10 19:53:54
ほんとに楽しかったね~。
写真見て思い出してまたニヤニヤしちゃうよ。
ワラワラ白黒さん、みんな嬉しそうで元気いっぱい!!
ボーダーコリー最高だ~~

まったりのMIXペアのかわいいこと

みんなイイコばっかり。
こうして仲良しで遊べるって何て幸せなんだろー
みんなによくしてもらって、感謝でいっぱいだよ。

奏ママ、あれから夜勤だったの?
疲れてるのに・・・。感心するよぉ。
でも疲れをためないようにね。

で。次はいつ、いつ~?(笑)
返信する
楽しかったね♪ (海・奏ママ)
2012-04-10 22:49:53
ともきちさん
イチゴ狩り 楽しかった
人生で一番 おいしいイチゴだったよ 
寒いなんて へっちゃらだよ~
毎回 御馳走にも感謝です
今度は こちらで あそぼう!(*^_^*)

あっこちゃん
ほんとにねぇ~~
男の子もいるのに だれも 喧嘩1つしない
仲良く まったりしてる 不思議~
奏はらっく兄ちゃんもぐー兄貴にも
一目置いてる…これは 親ながら 良い事だと思う 奏良いぞ~
仕事は長年してるから 大丈夫 お昼サボってお昼寝してますからね
春になった こちらでも 企画しなくては…(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2012-04-10 23:33:41
ほんとに!
ほんまに楽しかった!!

桜、咲いてなくても
季節外れの吹雪?にあっても
あんなに笑い転げて
おいしくて
楽しいなんて!!
わんこと、わんこ友達、最高!!

みなさんありがとー!!
返信する
Unknown (ラン)
2012-04-11 01:01:15
楽しそう~♪
最高の一日になったね。
こっちもママさんが背中を押してくれたおかげで
とっても楽しく過ごせたよ。
ありがとね。
返信する
おう~楽しかった~ (海・奏ママ)
2012-04-11 09:44:43
ちゃっくハハ(^O^)/
ホントにねぇ~~
あんなに食べて 笑って
わんこも仲良しで
最高に楽しい!仲間だ~~

ランさん
そちらも こちらも 楽しくて良かった~
又 一緒に でかけよう(*^_^*)
返信する
Unknown (マシャママ)
2012-04-11 12:23:49
石の上で撮ろうと言った張本人はワタクシです
食べすぎでお腹かかえて、笑いすぎでお腹かかえての1日だったね!
こんな集まりはいつでも大歓迎!!

次いつにする?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2012-04-11 16:32:39
マシャママ~~
石の上 まぁ 頑張ったよね(*^_^*)
美味しい一日…又肥えたでしょう…わたし…
次は いつでも 大歓迎~~
返信する

コメントを投稿