海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ルイルイパーティー in X'mas行ってきたよ~

2009-12-26 22:08:49 | Weblog
今日も200キロ×2 走って行ってきました
今日は奏と私だけでお出かけしました。
 海ちゃん お留守番でごめんね。
ポカポカのいい天気
現地ではマシャとちゃっくと待ち合わせ
う~~心強い!
私が到着してからマシャ家も到着、
今日はマシャの友達ボーダーもご一緒でした。
マシャ家のテントにマタマタお世話になります。
今日は26家位の参加だったようです
犬は30?くらい?かな…
こんな感じで遊んで頂きました












マシャパパ ナイススローです~








ちゃっくも来た・来た~









奏・マシャ・ちゃっく 3ワン~




今日も クロスのパパの進行で 犬と一緒にいっぱい遊んでもらい
ルイパパにはボーダーコリーについての話を聞いたりして
良い日だったなぁ~
皆さんお世話になりましたm(__)m

マシャ家が今日の詳しいとこアップしてます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-12-27 00:40:26
今日はありがとう!
大幅遅刻でテンション上がりきらず?
ごめんねぇ・・・(^^;)
でも楽しかった!!
チャックもだいぶ、ボーダーだらけの会に
慣れてきたみたいです。。。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-12-27 06:47:01
ちゃっくハハさん
忙しかったのに、頑張ってきてくれて
嬉しかった~
オフ会では 
お友達に会うことも 楽しみです。
ちゃっくも 楽しんでたね。
ディスクも上手なチャックだね。
ありがとう(^_-)-☆
返信する
Unknown (マシャママ)
2009-12-27 14:49:11
昨日は往復400㎞、お疲れ様でした。
6月のルイルイがご縁でこんなに仲良くなれた奏とマシャ。
ちゃっく君とも再会できて楽しい1日でしたね。
ありがとう
返信する
Unknown (ラン)
2009-12-27 16:11:38
頑張って行ってきたんだね~
楽しくてタメになったルイパだったようで
私も行ってみたかったです。
帰ったよコールのあとすぐにアップしてたとは・・・
ママさん疲れ知らずの元気娘じゃなぁ
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-12-27 22:37:17
マシャママさん
6月のルイルイは運命的だったね。
初めてで、大丈夫かなぁ~と不安な私と奏の前にマシャがビュ~~と現れて 奏を誘ってくれて 嬉しかった~
あれから マシャとマシャ家のパパ・ママが大好きになった私と海・奏です。
ルイルイのお陰だね。いっつも、マシャ家のテントに入れてもらって、楽してるよ我が家は。
マシャパパには奏のおっきいバリケン運んでもらって申し訳なかったです。
ありがとうm(__)m

ランさん
良い会でした
犬も好い子ばっかりで 温和な感じのまったり空気と楽しさのある会だったよ。
次の夏には 一緒に行こうね。
返信する
有難う (yukari)
2009-12-28 10:45:40
初めまして
こんにちは
オフ会楽しかったですね
我家は初参加で待ちに待ったボーダーのオフ会
ボビーもお友達が出来ていっぱい遊べました。
プレゼント交換ではじゃんけんで最後まで勝てなかった娘、でも凄いいいプレゼントを頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (マリリン&ディマジオママ)
2009-12-28 13:47:07
初めてコメントします。
26日は大変お世話になりました。

マシャ家から奏君の御噂は良く聞いていましたが・・・
奏君を怒らせてしまうんじゃないかと心配でしたが
予想通り怒らせてしまったようでスミマセンでした。

ディマジオは無理だったみたいだけど私達夫婦には
お尻からスリスリすり寄ってくれて嬉しかったです。
奏君、ありがとうね。

ママさんも人見知りな主人と人見知り気味な私に
気さくに話して下さってありがとうございました。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-12-28 21:55:09
yukariさん
ようこそです。
コメント頂いて嬉しいです。
オフ会は楽しかったです。
犬も人間も一杯遊んで頂いて満足でした。
これからも こちらこそ 
よろしくお願いしますm(__)m

マリリン&ディマジオママさん
御一緒して頂いてありがとうございました。
マシャとはこれからも一杯遊ぶつもりです。
又、遊びましょう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿