海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

10月13日ドッグランでボー仲間に出会った♪

2009-10-13 14:38:27 | Weblog
今日は朝雨だったのに
すっかり曇り時々晴れ
海・奏も天気と共に
どっかいこうよ~~~
わかりました まぁ いつもの ドッグランへ
そして、遊んでいると
こんにちわ~とお声を掛けて下さる方が…
ボーダーコリーのマーフィー君♪
広島から~~
お~~~今日もラッキー
奏との相性もばっちりで
いっぱい遊んで 遊んで
走って 走って
サルーキの走り屋クレーン君が来てからは
スピードアップ
追いかけて 追いかけて
今日は、まったりするしかないわって
思ってたから すご~~くラッキーでハッピー
奏思いがけず、楽しい時間だったね
近いうちにきっと又会えそうな気がします
ディスクもされるとのこと
応援&見学にたまに出かける我が家ですから~
きっと再会できるでしょう
またまた、ボーつながりが広がりました
マーフィー君遊んでくれてありがとう~
さて、写真いっぱいです













































楽しい時間ありがとう~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーフィーママ)
2009-10-13 17:32:19
今日はお世話になりました。
海ちゃん、奏くん、クレーンくんに遊んで頂いて、マーフィーもとーっても楽しそうで・・・特に奏くんとは、本当に気が合ったみたいで嬉しかったです。

あれから境港で海鮮丼を食べ、水木しげるロードに行き、今は広島への帰り道です。

パパ、運転頑張ってます(笑)
またお会い出来る日を本当に楽しみにしていま~す。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ラン)
2009-10-13 22:50:47
いい感じのふたりですね~♪
マーフィー君の奏君をみつめる熱い視線が
なんとも可愛いです。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-14 01:32:09
マーフィーママさん♪早速コメント ありがとうございます♪ 奏も、マーフィー君も 尻尾ビュンビュン!で楽しそうでしたね。私が頑張って遊んでやるつもりが遊んで頂いて 助かった~です。米子から境港頑張りましたね。絶対 又 お会い出来る予感がします。又よろしくです。運転頑張って下さい。今日はお会い出来て 嬉しかった♪!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-14 01:34:19
ランさん
いい感じでしょう。
今日も奏はたくさん遊んで
又、お兄さんボーダーから
何か学んだでしょう。
犬が仲良く遊ぶのを見るのは
本当に楽しくて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿