海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

金・土の休日

2019-06-29 19:11:11 | Weblog
今週は 金 土が休みだった私

予定は 奏を狂犬病の注射に連れていく

予定は完了

朝ごはん




ブルーベリー入り

又 ブルーベリー狩りに行ってしまった私

























犬達も お目目 丸丸になるほど

50円玉クラス以上の集合体

お天気が悪くて 入園者 少なくて 育ったのね きっと









































ムックが見ているのは カヌー教室


金曜日はいい天気でした









満足ねむねむ


土曜日は 雨は 午後2時頃かららしい…と いうので

それまでに 出かけた

























土曜日だし 雨までに 誰かいらっしゃるかしら~と思ったけど

貸し切り ドッグランでした

もう お帰りだったかも~~



帰ったら お昼寝

奏での定位置 

ムックは 足元か 自分の部屋

それぞれ 好きな 落ち着くところで

休日 ワンコと ゆっくり過ごせた ヨシヨシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿