海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

キャー☆ぱぴボーが!

2007-10-21 20:24:12 | Weblog
今日もいつも通りドッグラン・娘が(ボーダーの小さい子じゃない?)って
ウソ!ってみたら な~んと可愛い!♪
3ヵ月のその名も『らんちゃん』ん?どこかで聞いたぞ!
あっ!この子は漢字の『蘭ちゃん』でした。

結構近いとこから来ておられビックリ
近いとこに 犬舎があるって聞いて又ビックリ
ますます楽しいドッグランです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-10-21 22:24:13
ランちゃん!!今頃ブームになりつつありますか?(笑)
昨日もランちゃんで私もラン・・・

蘭ちゃん、なんて可愛いんでしょう。
そういえば、めぃに少し似てるかも。
私も会いたくなってきました。
森の国ドッグランに行く楽しみが増えました。



返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-22 00:22:34
ランさん
可愛い子でした。
めぃのパピーの頃の
写真と動画以前アップされてたでしょう。
似てますね。ふわふわの毛がなんとも可愛い。
3か月でも興味しんしん、リチャについて歩いたり、
なんと、ちょびっとアジもしてました。
へ~すご!
あと、3か月もすれば、びゅんびゅん走りますよね。
楽しみ。
返信する

コメントを投稿