海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雪だって~

2010-03-09 14:39:26 | Weblog
朝から 吹雪き状態
気温1度~0度 寒い~
朝散歩へ行ってるくせに
私が夜勤から帰ったら
散歩行こうよ~って
この 天気で~
しかたなく、頑張って 土手まで ビューン
最近桜の蕾が膨らんで 春近いよ~
楽しみだなぁ~
又 桜の木の下 犬と散歩…
今寒いのは 綺麗な桜をみる為だ~










夕方まで もう 良い子にしていてね
パパが帰ってきたら 又 どっか 行こうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2010-03-09 17:35:16
今日の天気すごいでしょ~。
そちらは雪ですか?さすがに積もらないよね?
でも頑張って(あ、ママさんの場合は頑張らなくても行ける?)お散歩に行ったんですね。
我が家は外に出ずにこもってますよ。
何故か今日はおとなしい、けどこの分じゃ夜が怖い。
むちゃむちゃぐずりそう・・・。
早く天気になれ~。
返信する
Unknown (あっこ)
2010-03-09 18:55:54
桜の蕾も、じ~っと春を待ってるんだね。
この寒さの次には春が来るよ

ぐぅもラックもレインコート着てお散歩したよ。最短コースでね(笑)
家ではおもちゃ箱ひっくり返して、「遊ぼ!」って
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-09 20:55:16
ともきちさん
ちょっと行けば 雪積もってました
雪の中 夕方 走りましたよ~
どんな天気でも3回は外走ります。
頑張ってはいます 寒いの苦手です(^.^)

あっこちゃん
春を待ってるよ~
今週はこっちは冬です
返信する
Unknown (ラン)
2010-03-09 23:00:12
今日はこっちも雪化粧でした。
寒かった~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-03-10 11:22:28
ランさん 家から見える 遠くの山は 雪景色です。今週も半ばまでは 雨みたいですね。
返信する

コメントを投稿