海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

4月5日♪さくらガーデンに皆が集合した~♪

2009-04-05 21:55:43 | Weblog
待ちに待った今日、お天気予報は雨~晴れになり
楽しさ、嬉しさ倍増
集まったのは
めいちゃん




さくらちゃん




ぐー君




ラック君




ランちゃん




ラッキーちゃん




ゆりなちゃん










いや~~楽しかった
このわんこ達にさくらガーデンの素敵ファミリーが加わって
なんて、白・黒・ゴールデン・MIXな一日
遊んで~
走って~
ジャンプして~
写真の100倍楽しかった
なんとか集合写真も撮れて
ふー良かった~
皆、すご~~く大切にされているわんこ達

さくらガーデンのみんなと遊んだ~

さくらガーデンの看板犬のさくらちゃん























































という感じでした。
まぁ~相変わらずのへぼい写真ですが、今日はいい天気~まぁまぁでしょう。
さくらガーデンのわんこの皆さん・パパ・ママさん
御親切にしてくださってありがとうございます
さくらガーデンにもが咲いてましたね。
これからどんどん大きくなっていっぱい花が咲くでしょうね。毎年拝見出来ますように

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2009-04-06 11:25:24
わーん!やっぱり行きたかったよーん。
ぐう君、ラック君も来てたんだー。
めちゃ残念。
でも、チャックは行っても
相変わらずのひっつき虫だったかもー!?
次は絶対行くぞ。
また誘ってねー!
返信する
楽しかったね (ラン)
2009-04-06 13:10:28
写真の100倍楽しかった
うん、ほんとにそのとーりだったね。
それというのもママさんが頑張ってくれたからですよ
いつもいつもお姉ちゃんと二人で準備から片付けまで
やってくれてありがとうございます
遠い所から来られているのにお世話してくれて
おまけにブログのUPも速い!!
なんでも素早くこなしちゃうママさんは
スーパーウーマンですね

お天気にも恵まれ、犬仲間とワイワイガヤガヤ
楽しい時間でした
チータ君とめぃの写真、可愛く撮ってくれてありがと。いい記念になります。
桜が咲いている間にもう一度くらい遊びたいですね。
また計画立ててね(ってずぅずぅしいかな・・・)

ちょっとこの場をお借りします。
 チャックハハさん、今回は残念でした。
 次回はぜひご一緒に
 お兄ちゃん、また会おうね
返信する
会いたかったわ〓 (Sのメイ母)
2009-04-06 19:09:22
初めまして、Sのメイ母ですm(__)m昨日はせっかくのチャンスだったのに丁度、主人の父の法事とぶつかり終わったらもう3時を過ぎていてとても間に合いそうになかったので諦めました。残念でした(+_+)次回は絶対いきますよ~
返信する
昨日はありがとう! (さくらの父)
2009-04-06 22:05:00
こんばんは、昨日はいろいろとありがとうございました。いつもママさんにはいっぱい、してもらうばかりで申し訳ないです。感謝しております。
素晴らしい、仲間たちと楽しむことが出来てとっても充実した一日でした。次回も楽し遊ぼうね!

Sのメイちゃん&ママさん、ぜひぜひお会いできることを楽しみにしています。トリプル「メイ&めぃ」が実現しそうですね。
返信する
楽しかったねぇ~ (海・奏ママ)
2009-04-07 05:34:45
チャックははさん
うんうん、残念だったよ。
又、御誘いします。ご一緒しましょう。
ランさん
チータ君とめいチャン。いい写真撮れてて、自分でもびっくり、めいの優しい感じがでてるよね。私もすぐに会いたいよ。
Sのメイさん
ランさんやゆりなママから聞いています。
近いうちに是非お会いしましょう。
さくらガーデンでめい・メイ・苺(メイ)の走りが見れるのが楽しみです。(メイ・苺ちゃんには奏はとてもかなわない感じです~)
さくら父さん
こちらこそ親切にして頂いて、友達と楽しく遊ばせて頂いて、感謝しています。皆も大満足で必ず帰りには、「今度は何時?」って感じです。
楽しい時間はあっという間で、ついつい…お邪魔してすいません。チータ君の成長は凄い!あっという間ですね。
ボゥ君に良く似た素敵な男の子です
又。皆でお伺いいたします
返信する

コメントを投稿