海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

だっこしてみました。

2007-09-15 00:46:28 | Weblog
海を抱っこしてると、リチャはいつでも足元で横になってる。
「抱っこして」ってせがまない。
ちょっと、膝叩いて、「おいでって言って見た」ためらってたけど
ついに、抱っこ
海がいつも、こうだから、リチャもたまにわね。
リチャはお母さんに甘えてもいいんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとん)
2007-09-15 06:49:31
わ~甘えてる
抱っこはですねえ。赤ちゃん以来してませんねえ。
だって重いでしょう?
それに赤ちゃんの時も、マルセルが超未熟児で生きるか死ぬかだったのていつもマルセルをポケットに入れてご飯あげてましたよ。そこそこみんなが可愛くなって来た時でさえマルセルは貧弱で「大丈夫かい?」っていうくらいでしたから、ステファン、ジョージ、アーチー、リチャード、あやめ、アンバリッドは皆マルセルに比べると抱っこも少なかったですね。
大きくなってからはそれぞれに担当の訓練士が、いろいろやってくれていましたから当然だっこもしてくれていたと思いますが。これからは、海ちゃんと一緒に抱っこしてもらえるね
返信する
Unknown (ラン)
2007-09-15 23:01:25
リチャ君、ママの愛情たっぷりもらって幸せそう
抱っこも大好きになったね
返信する

コメントを投稿