海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

コーヒーに しました♪

2010-10-16 20:49:30 | Weblog
奥大山へ 海・奏と お散歩~~
秋めいて 風は涼しいというか さむ~い
紅葉ちょっぴりね



















さてっと
今日は コーヒーにしましょう~~~



家で 練習してきました~~
上手にお湯沸かせました
ばっちり~ 美味しいコーヒーできました(^O^)/



海・奏のねらいは 途中でパン工房で買った いちじくとチーズのパン!






勿論 海・奏の分もあります









帰り…







南壁が 夕日をあびて 綺麗~~
大山も 紅葉の季節も近い 登山の人もいっぱいです




ミルクの里のコスモスも夕日をあびて…綺麗




今日の夕日 …

こんな中 もう ひとっ走り しました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-10-16 23:58:39
山は秋らしくなってきてますね。
こちらは日中は半袖Tシャツ一枚で過ごしています。夕方はちょっと肌寒くなりました。
今日は夕陽がきれいでした。
お散歩のお供にあったかいコーヒーっていいですねぇ・・・
今度紅茶の葉っぱ持参で行きますので美味しい紅茶もよろしくね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-10-17 08:16:13
ランさん♪ 朝夕方の 散歩は 上着が 必要になってます。 特に大山は 寒いです。 紅葉が 期待 出来ます。、紅茶ね 了解よ♪
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-10-17 10:34:06
きれーぃ!!
早くキャンプに行きたいなっ!と。

コーヒー上手く湧かせてよかったね。
ヤカン、大きくていいのん買ったね!
ご飯炊けるの?
お味噌汁つくったり
レトルトのカレーとか
温められそう!
風除けも打ってるんだぁ。
100均で作ろうかと思ってるんだけど・・・・。

ウキウキ!するねぇ!


返信する
Unknown (マシャママ)
2010-10-17 17:14:10
わぁ! もう紅葉し始めてるんだね。
おいしい湧き水で淹れたコーヒーは最高だったでしょ。
新しいアウトドアグッズはマシャパパには目の毒です(笑)
しっかり風除けも用意したんだ!

ワクワクしてきたよ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-10-17 20:31:54
ちゃっくハハさん
キャンプ楽しみだね。
紅葉が期待できそうよ。
お味噌汁くらいは出来そうよ。
ご飯は無理でしょう~

マシャママ~
けっこう 上手く行ったわ
ねぇねも喜んでた。
風よけ 並んで売ってた
ネット購入って クチコミが あって
参考になるね。
返信する
Unknown (ともきち)
2010-10-17 21:32:59
秋の大山いいですね~。
今年は紅葉はどうですか?
遊びに行きたいけど当分土日は出られない。
キャンプの時まで紅葉が続くといいけど・・・。
お天気の高原で沸かしたコーヒーはおいしそう。
今度ごちそうになれますね。
おやつはお任せあれ。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-10-18 02:11:44
ともきちさん♪ 今年は 紅葉は 良いとの 前評判です! キャンプ日帰りでしたね。 又ジータ君と 遊べて 楽しみです。 コーヒー 御任せあれ。おやつ 期待してます(^_^)v
返信する

コメントを投稿