海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

Happy 8th Birthday♪

2013-03-29 00:00:00 | Weblog
我が家の海ちゃん&実家の空君

今日は8歳になった 嬉しい日

8年前まず我が家に海ちゃんが来た

鳥取市宝喜温泉近くに 私が貰いに行った

新聞に「コーギーを庭に繋いでいたら 妊娠して

子供が生まれています 差し上げます」の記事あり

貰いに行った訳ですが

行ってみると いっぱいいました~~

どうも よりコーギーらしい子から

貰いてが合った感じでしたね

ママのペクチーも 元気で 人なつっこい感じでした

海ちゃんを貰って帰ると

実家も かわいい~ 家も欲しいわ~~って

翌日 再び 貰いに~~

そして 我が家と実家の子になった~~

空君も我が家の奏と仲良し



空君




海ちゃん























可愛い2頭 皆に愛されて いつも ナデナデ~~

これから シニア時代に突入だけど

いつまでも 元気で~~

君達の存在が 皆の 癒しになってるよん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2013-03-29 09:03:46

海、空HappyBIRTHDAY

もう8歳になるんだねー(^・ェ・)
早いわ…まだまだ元気に長生きしてね!
海ちゃんより賢くて可愛いコーギーミックスなんて今後出会えないわ!!(><)
まだまだ一緒に生活して行こうね☆
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-03-29 11:05:35
海ちゃん 空くん 8歳誕生日おめでとう

比べてみると空くんの方がおっとりさんぽいね。
やっぱり女の子の方がピシッとしてるのかしらん
まだまだ元気で奏のいいお姉さん、お兄さんしてね。

今日も満開の桜の下をお散歩だね。
・・・それにしても海・奏地方、桜早すぎ
こっちはようやく2分咲きってとこかな。
九州遠征ガンバレ~
返信する
おめでとう! (ぷりん)
2013-03-29 19:57:20
お誕生日おめでとう
それにしても、ソックリ兄妹?姉弟?ね
2わん、可愛いわぁ~
いつまでも家族を癒してあげてね

私もゆりちゃんにもソックリの姉妹の顔が見てみたいな
返信する
Unknown (あっこ)
2013-03-29 20:44:49
海ちゃん、空くん、そろって元気に8歳おめでとう!!

それにしてもなんちゅうカワイイ2ショット~
何回も見ちゃったよ~。
こんな光景が毎日見られる海奏ファミリーがうらやましい。これは癒されるわぁ~

ボーダーコリーの弟を持つと色々タイヘンだろうけど、負けるな海ちゃん空くん(笑)
「まだ8歳!」だよ~。これから、これから
元気いっぱい楽しいことい~っぱいの1年でありますように。

奏ママ~、お願い!時々空くんのお写真も登場させて~
返信する
Unknown (ともきち)
2013-03-29 21:35:22

海ちゃん空ちゃんお誕生日おめでとう!!!
兄弟で近いところに来られてこんな幸せはないよね。
そして海ちゃんは甘甘なママのところにこれてホントHappyだったよ。

空ちゃんは海ちゃんによく似てるけど、やはり男の子らしい顔してるね。
二人共ちょっと眠たそうな顔してるのはお昼寝のあとだから?
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2013-03-30 07:35:18
海ちゃん、おめでとう!!
ずーーーっと元気でいてね。
返信する
Unknown (メイ母)
2013-03-30 20:50:13
海ちゃん、空君お誕生日おめでとう

これからも元気で過ごしてね
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-04-02 07:45:15
マシャママ~
ありがとう
海・空 共に おっとりしてるかと思うと
がぅ~が出ます
コーギーは小さいけど やっぱり
牛追いの血が…
桜今年は早い!
あっという間に 満開です
春がいっきにきました(^^♪

ぷりんさん
ありがとう
空が一回り大きいだけで
そっくりよ
家に来た時は 間違えないように
すぐ首輪を付けて 色分けしたわよ(*^_^*)

あっこちゃん
ありがとう
空・海共に お写真は嫌い
やっとこさのお写真です
OK空もたまには 登場させます(^_-)-☆

ともきちさん
ありがとう
空・海共に なによ 又こんなこと…
って お写真の時 なんかさえない表情~
空は特に 私が来ると お薬とか ややこしい事ばかりなので~ヽ(^o^)丿
しかし~負けずに無理やりです!(^^)!

ちゃっくハハさん
ありがとう
8歳まだまだこれから ボーダーコリーにひっついて頑張るぞ~(*^^)v

メイ母さん
ありがとう
元気で2頭ともに 8歳
ありがたい~~(^O^)/

あいちゃん
空・海・奏 3頭が仲良く元気で 歳をとって行くことが
一番よね(*^^)v
返信する

コメントを投稿