海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

怪しい天気

2019-04-01 05:50:17 | Weblog
3月末 雲の動きと共に変化する天気

曇りかと思えば 風が吹いて 雨雲が来て

雨がザー

空を見ながら 今だ!って感じで 散歩

昨日は孫ちゃんとも散歩して 犬もがんばりました

桜の花は毎日増えています

スミレも可愛く咲いています














































奏と同じ歳のGRのビビちゃんがお空組へ 

お姉さんのルナちゃんと 逢ってるわね

ビビちゃん おてんばな 若いころを思い出す

もう11年も経つのね

そうそう 3月29日は 海ちゃんの同胎の空の14歳の誕生日だったわね

海ちゃんは14歳にはなれなかったことが ちょっと悔しいわ



空ちゃんは 最近は私とも 散歩行ってます 両親が(空の飼い主)が弱って来たので

今日から㋃ 年号も発表ね


3月31日で定年退職
㋃ 2日から 新しい職場に就職します
やや不安ね
もう少し頑張るわと自分に 言い聞かせてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿