海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超びっくり!! (ラン)
2007-08-31 18:09:35
私はびっくりいたしました
8日に里親の話を聞いて
面接の話を聞いて
それだけで超びっくりだったのに
9日には決定だもんね
我が家のビッグニュースになりました

でも嬉しい
仲良し海ちゃんちにボーちゃんがやってくるなんて
それもとびっきりのハンサム君
私もヒトメボレしましたよ。
はやくリチャ君に会いたいです
めぃと一緒に走ってくれるかな
返信する

コメントを投稿