海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

海が虹の橋へ

2018-01-08 16:21:47 | Weblog
今朝9時5分に 主人と私の見守る中 空へ 行きました

長女夫婦 孫たち 次女 皆が かけつけて来ました

皆が集合できる日を 選ぶなんて 流石です

心臓病 てんかん 甲状腺機能低下症とよく付き合って

12歳と9か月でした

愛されキャラで 撫でてもらうのが 大好きな子でした

お空には 仲良し プロレス仲間の ハイジが待っています

大山森の国の仲間 ボーダーコリーのお友達

お空には たくさんの友達が 待っています

淋しいのは 地上の私達

奏とムックはわりに元気です

犬は知っているんでしょうね

これは悲しいことではなく

新たな出発ってね

海 ありがとう

リチャード 奏 ムックと 育ててくれました

感謝 感謝です

感謝がありすぎて 言い尽せないわ

海が居なくなった後は

奏とムックが がんばるよ 心配ご無用と言ってるよ

おやつを 三等分にしてたから そこで 悲しみがこみあげるわね

病気とさよならして 元気な 生まれ変わりを 待ってるよ

実家の同胎の空は 認知の出てる 爺さんが 心配で まだ地上暮らしをするそうよ

空のことは 時々見るからね

皆で 大合唱の ありがとうで 送るよ

ありがとう~~~~海ちゃん





今まで 海を愛してくださった方々に感謝

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコはは)
2018-01-08 23:16:00
海ちゃん。
ゴージャス襟巻きにしたいくらいの
ふさふさの海ちゃん。
なでなでと抱っこも好きだったね。
川で流れたときは
心配したよ。
一緒にあそんだ事がなつかしいです。
お空の上で、チャックのこと、よろしくね。
海ちゃんとめぃちゃんが出会ったことが
私たちを繋げてくれたんだよ。
ありがとうね。
別れはやっぱりつらいね。
奏ママ元気だしてよ!
返信する
スコははさんへ (海 奏 ムックママ)
2018-01-09 06:07:01
可愛がってくださって ありがとうございました
振り向くと誰かになでなでしてもらう子でした。
チャックのことは任せといてだよ。
返信する
Unknown (めぃらう母)
2018-01-10 00:37:13
ほんとうに逝ってしまったんだね。優しくて可愛かった海ちゃん。初めて会った日にめぃといっぱい走ってくれてありがとう。いまでも大切な思い出だよ。海ちゃんのことは忘れないからね。おばちゃんも悲しくてしょうがないけどママはもっと辛いと思う。ママやパパ達のことをこれからも見守ってあげてね。ありがとう海ちゃん。
返信する
めいらう母さんへ (海奏ムックママ)
2018-01-10 06:41:49
めいとの出会いがわんこ生活を広げました
本当に感謝しています
海を可愛がってくださってあrがとうございました。
返信する
Unknown (marine母)
2018-01-10 08:25:04
海ちゃんどうしてるかな?と時々覗いてましたが・・・そうだったのですね。。。
うちのお嬢とは全然違う、小さくてふわふわの海ちゃん。
会えばいつも撫でさせてくれて、ともて癒されてました。
限りある命とはわかっていても、やはり寂しいものですね。
虹の橋の向こうで、お嬢とまた仲良くしてもらえたらなって思います。
返信する
marine母さん (海奏ムックママ)
2018-01-10 22:11:11
勿論marineちゃんと仲良くしていますよ
ドッグランの仲間がもう随分大勢待っていてくれます
お空はちっとも淋しくない
淋しいのは下界の親達ですね
コメントありがとうございます
又ドッグランで会えたらと思います。
返信する

コメントを投稿