海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ちょこっと春♪

2008-02-20 18:16:25 | Weblog
昨日・今日とお天気が良くて、気持ちいい~
寒くても、やっぱ、春は少しずつ、来てる・来てる
朝も早く明るくなって、夜も少し遅くまで、明るくて
嬉しいねぇ~
冬も終わりごろの2月の終わりになると
毎年、ハールよ来い、って
毎日、思ってしまいます。

ハイ、今日のリチャ。
以前にアップしたものだけど、かっこいいので
もう、一度




いつもと、違う感じだね。
キリリだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-02-20 21:41:01
今、初めて気がついたわ。
この時のリチャ君の耳、めぃと同じで
片方立ち耳、片方垂れ耳だったのね。
風のいたずらだったんだろうけどね。

リチャ君はどの写真を見てもキリリ
かっこいいです。
返信する
Unknown (あっこ)
2008-02-20 23:02:57
今日は日差しがポカポカで暖かかったね。
海ちゃんが歩いているこの道は、数日前は雪で真っ白だった道とおんなじなの?
雪って、あっという間に溶けちゃうんだね~。
これから寒い日と暖かい日を繰り返して春になっていくんだね!
あと一息です☆^∇゜)

毎日、日記で海・リチャコンビが見れて嬉しいよ!
こうしてかわいいリチャ君を見ているうちに、私の中でも少しずつ素敵な思い出へと変わっていく気がしてます。
アップするものつらくなる時だってあるでしょうに・・・。海リチャママさん、ありがとう。
私たちの心の中に、いつまでもリチャ君は生きていくんだよ!!
海・リチャママ、今日は良いお天気でも泣きたくならなかったのね?
そう、そう。その調子!元気出してね。(少しずつね。)
返信する
私もそう思うわ。 (あんとん)
2008-02-20 23:08:15
兄弟の中でリチャだけ立ち耳でした。
あとはみんな、キアにそっくりで垂れてます。
お父さんも垂れてました。
このショット、かっこいい!
家にあるのは、口をカッパ~ンと開けてひょうきんな写真だけだからとっても感動しました。
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2008-02-21 10:45:56
ランさん
そういえば、そうね。
これは、リチャが来て、間もない時の写真。
なんとか、いい写真撮って、ステッカーにしたかった時のだと思うわ。

あっこさん
ありがとう。
いっつも、見守ってくれてるんだね。
元気にしてるよ。
この道はあっという間に、
雪がなくなちゃいました。
土手の下の方には、まだ、まだ
あるけどね。
ちょーっとずつ、
でも、ずいぶん元気になってきたよ。
新しく、ワンコも迎えるからね。
元気だして、体力付けて…。だよ

あんとんさん
リチャは、我が家にきてからは、
家の中以外では、けっこう、凛々しく
してたような…
お家の中に一歩入ると
「ねぇ~」ってすり寄ってきたりして
甘えてましたけどね。
この写真は、自慢のしっぽが写ってなくて
いまいちの写真だったのに。
今、みると、きっちりしたのより、
ちょっと、あっち向いたり、切れたりも
いいもんです
ま!かっこいいばかりに、
私も、すっかり、やられましたからね
返信する

コメントを投稿