海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

岡山キンデルパーク行ったよ~♪

2009-04-23 23:16:29 | Weblog
何時かは行ってみたいと思っていたキンデルパークパパがお休みなので、おねだりして、連れてってもらったとっても自然がいっぱいで綺麗な所
すっかり楽しんできました
















あれ~飛ぶんじゃないよ~




海チャン頑張れ




何?

























アジリティーはできませんでしたが~お山の散策は御得意~
楽しんだでした。
御土産にこいのぼり頂きました~
ありがとうございました~



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 ブログランキング参加しています。
 クリックして頂くと嬉しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-04-23 23:49:15
ママさんの行動力にまた脱帽(笑)
岡山在住の私より
岡山を知ってるママさんだね♪
返信する
Unknown (あい)
2009-04-24 00:19:48
連絡ないと思ったら
そんな楽しいとこへ(´;ω;`)
いいなぁ☆彡
カイとカナデも楽しんだみたいでよかったね!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-04-24 07:27:50
ランさん♪ 出たがりだからね。楽しかったよ あいちゃん♪ 仕事が忙しいからなかなか一緒に出掛けられないわね
返信する

コメントを投稿