海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

もっと、いい天気かと思ってたのに

2008-05-25 22:34:43 | Weblog
まだ、地面が汚くて、大山へは行けそうもない。
朝の散歩は終了してるんだけど
私達が居ると、御出掛モードのワン達。
分かりました!
行きましょう!と意を決して大山へ
森の国の上はすっかり霧で
豪円山へも行きたかったけど、行かないことに。
下と全然違う、今日の大山でした。
森の国もまたまた、貸し切り







地面が汚くて~帰りは2ワンとも
どぼどぼでした。
帰って、即効、お風呂に入れて、
すっかり、私とねえねはお疲れになりました。
「もう、これで、いい子でねろ!!」ってね

365カレンダー
まだ、10月1日が空いていました。
リチャードを登録しました。
久しぶりにリチャードの顔を見た気がしました。




リチャードの事は1日たりとも、まだ思わない日はない。
同じ思いがずーと繰り返している。
解決はないから、終わらない。
何時も思っているわけではない。
今日は私、美容室でシャンプーをしてもらってるとき、
顔にハンカチを掛けられる。
いろんなことを考える。
だから、リチャの事を考える。
まぁ、全てはどうしようもないことだ。
可愛い海チャンと奏が、私達を
いつも、どんな時も癒してくれる。
ねぇねの学校疲れも、私達の日常の疲れも…。
いつも、ありがとうね
私達は君たちの為に、出来ることはちゃーんとするからね
{



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2008-05-25 23:44:16
カレンダー見ました。
リチャード君のことは私も忘れられません。
楽しい想い出をいっぱいくれたリチャ君に
感謝しています。
返信する
Unknown (海ママ)
2008-05-26 22:37:43
ランさん
ありがとう
返信する

コメントを投稿